この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飛びます♪飛びます♪

おでかけ

今日は久万スキーランドへ行ってきました。

スキーランド???でしょう

冬でもないのに…雪も降ってないのにねっ




シーズンオフのゲレンデがドッグランになりました。

『四国の軽井沢』とも呼ばれるところなので

涼しいです




そこで今日から3日間、飛行犬撮影会が

ありました。



ダンボ
A58K4135.jpg


飛びます
A58K4140.jpg



飛びますよ
A58K4147.jpg


走っているだけなのに、

飛んでいるよね。

プロはさすがだね。

LaLaは元気元気元気

走って走って走って

暑くなってからずっとドッグランは行ってなかったので

どうかなって思っていたの。

やっぱりすずしかったのかな。

すごい傾斜もどんどん登っていく

私が遅いと心配して。。。

見に来てくれるLaLaちん、かわいい~

楽しかった?って聞かなくたって

見ればわかるね。

お友達とも遊べたものね。

ナナちゃん、リンちゃんありがとう

ナナちゃんママ、おいしいおやつのお土産をありがとう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今日、新聞で見ましたi-84
涼しい久万町で遊べるなんていいなぁ~i-233
飛んでるLaLaちゃん、カッコいい~!!i-179i-178

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

新聞見たの~?
LaLaだってわかったぁ~?
私はちょいはずかし~i-229

久万高原町は涼しかったよ。
soraマミー さんも行ってみてね。
その時は、ご連絡をお待ちしていま~すi-236

No titleNo title

LaLaちゃん♪
ほんと飛んでるみたい~♪♪
お耳ダンボで可愛いねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
聞かなくっても、表情で楽しかったのわかるよね♪

ウチの2ワンも
プロに飛行犬の写真撮ってもらいたいナァ☆★

No titleNo title

おおっ 飛びながら走ってますね~
とっても楽しそう♪
素敵なお写真撮れてよかったですね~

めぐ さんへめぐ さんへ

ゆずちゃんとこしょうちゃんも
是非是非、飛行犬撮影してね。
近くで出張撮影があるといいのにね。
まだまだ・・・楽しい写真があるよ~。

トリミングしてまたまたかわいくなったねi-189
私もお顔回りの毛、短めが好き。
2プーちゃんともお目目くりくりでかわゆい。

こしょうちゃんのおねむの顔もいいわ~i-175

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ただ走っていただけなのに・・・
飛んでいるように見えるでしょう?
トイプーはジャンプ力があるから
いいみたいです。
とっても楽しそうにすごいスピードで
走っていました。
私の方はバテバテでしたよi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
