この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペットボトル大作戦~たると逃げ出す~

LaLa&たるとのこと


以前に『スッキリ』で放送していた
ダメ犬調教大作戦「吠える」を解決!?

「吠えさせない」
~ペットボトル作戦~

で使っていたペットボトルを作ってみた。
ペットボトルに100均で買ってきた鈴を入れて出来上がり♪

お金もかからないので、試しに作ってみた。
P1260728.jpg

LaLaちん、とっても気になる~
P1260715.jpg

恐がりながらも・・・
ちょっと前足でつついてみた。
P1260721.jpg

ねえ~、なにこれ???
P1260722.jpg

たるちん・・・
めっちゃ怖がって、母の後ろに隠れているの。
P1260724.jpg

遠くの方から恐そうに見ているたるちん・・・
可愛いなあ~~~
P1260734.jpg

面白がって近くに持って行って置いてみると
逃げ腰よ。。。
P1260736.jpg

ありゃりゃ~~~~
逃げだしたよ~~~~
大事なマローボーンは咥えて(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
P1260737.jpg




たるちんには効果ありそうね♪
しかし、LaLaちんはどうなんだろうねえ~?




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
