この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaはガウガウ犬卒業したのでしょうか?

LaLaファミリー


昨日・・・
レオくんとラッキーくんがトリミングの帰りに寄ってくれました♪

お久しぶりぃ~ね♪

みんな揃っておやつの時間。
紫いものフワフワしたもの。
LaLaはこんなに柔らかいものでもこの大きさは食べられません。
上品なお嬢です

みんな、シットしてアイコンタクトもとれて偉いねえ~☆彡
ラッキーくん、見切れちゃってごめんねえ
P1260657.jpg


ラッキーくん
女の子みたいで可愛いね♪
母のストーカーらしい。
P1260660.jpg

レオくん
男の子って感じでしょ?
投げて~と待っているところ。
この遊びが大好きね♪
ず~っと続くらしい~
P1260671.jpg



ピンクのheart


LaLaたる~♪

たると、お顔のお手入れしましょうね。
LaLaはよくたるちんのお顔を舐めています。
P1260693.jpg



LaLaはレオくんとラッキーくんに対して
ガウガウするので、気が気じゃなかった母でしたが
今回は全然ガウガウしなかったのよ♪
仲良く遊べたね。
それどころかラッキーくんがお気に入りらしく
ずっと追いかけていたわ~~~
LaLaちん、穏やかになってくれたのなら嬉しいな。
P1260700.jpg

もぐちゃんとご対面したらどうかなあ?


ピンクのheart



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
