この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ♪~ここちゃん親子~

ランチ


今日も
朝から大雨。。。

ゴミ出しもままならない。。。


散歩なんて行ける訳もない。。。


テレビ画面の上に
~愛媛県地方竜巻注意!~なんて出るからドキドキ
何にも前もって対処できないものね。



何事もなく午後からは雨もやんで晴れ間が出てきましたよ。



スマイルブルー




昨日のお出かけ♪

レオ・ラッキーくんママとここちゃんママと一緒に
Dining Cafe Polly!さんでランチ

20130904-213848polly1.jpg


20130904-213928polly2.jpg


みんなのランチメニュー
~サーモンのムニエル~
20130904-213948polly3.jpg

~ローストビーフ~
20130904-214003polly4.jpg

~ハンバーグ~
20130904-214019polly5.jpg


イングリッシュガーデンの素敵なお店でした。

英国調の調度品で統一されていましたよ♪
そのひとつ…ドールハウス
画像はこれだけ
20130904-214035polly6.jpg



asiato.gif

この仔たちに会いに行きました♪

~ぴのくん~
20130904-214110pino.jpg

~びすくん~
20130904-214154bisu.jpg

~ここちゃん親子~
20130904-214215kokooyako.jpg
こんな時があったのよねえ~
懐かしいなあ~




ピンクのheart


我が家の親子~♪
今朝は涼しかったので毛布を引っ張り出しました。

LaLa母は可愛く丸まって寝る。
息子のたるちんはのびの~び寝る。

たるちん、大きくなったね♪
20130904-214251lalataru.jpg


ピンクのheart

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
