この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨上がりの散歩

LaLa&たるとのこと


今日も

昨日は散歩行けなかったものね。。。
散歩行きたいよね。

朝はちょっとだけ庭に出た。
たるちんは家の中ではうんPを我慢するみたい。
たま~にはするんだけど…


夕方~
たるちんどう?
お散歩行けそう?

濡れてるから行きたくはないんだけど~と思ってるのは
母とLaLaちんね。
P1260591.jpg



庭で用を足して、さあ散歩に行こうね♪
我先にと行かんでもいいよぉ~~~~
じゃなくって、そんな歩き方はダメ!!!
P1260569.jpg

まだですかあ~?
P1260573.jpg

早く行きたいよぉ~
この時、ちょっと小雨。。。
どうしようかと思ったけど、早足で行ってきたよ♪
P1260576.jpg


雨も大降りにならず、無事に帰ってこれたぁ。
あ~~~やっぱり足が・・・
P1260582.jpg


たるちん、早くお家へ入って!!!
足を洗うのよ!!!
P1260595.jpg





足を洗ってタオルで拭いただけ
まだ乾かしていませ~ん。
P1260596.jpg

明日もまだお天気悪そうよ。
散歩行けるかなあ?








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
