この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しいご飯の時間♪~新しいフードのお味は?~

ワンコご飯


今日から9月
早いなあ~

今日は1日雨でした。
時折、すごい降り方。。。

外に出ることもなくダラダラと1日過ごしてしまいました。

LaLaたるも楽しみの散歩に行けず、つまらない1日だったね。



もうひとつの楽しみはご飯の時間ね♪


LaLaが少し食欲がなくなった時に
購入してみたドッグフード

ZiwiPeak
デイリードッグ・クィジーン・パウチ ベニソン 
P1260532.jpg



ジャーキーみたいな形のフード

今までのドライフードに少し混ぜるだけ
ごはん



ステイ中のたるちん
トリミングから10日ほどなのに
もう、ボサボサ・・・・・
P1260544.jpg

ステイ中のLaLaちん
P1260545.jpg


食べるスピードが違うので
いつもはケージの中で食べま~す。
今日は外で食べさせてみました。

たるちんのフード台のすべり止めが破れているのは
たるとが噛んだから~
P1260553.jpg


あっ!やっぱり、たるちんが先に終わったね。
P1260554.jpg

気になるぅぅぅ~~~
P1260558.jpg

きれいに食べたね。
このフードのおかげか???
暑い夏の間も、食欲がなくなることもありませんでした。
P1260560.jpg

食いしん坊なたるちんは、一応LaLaのフード皿をチェック!!!
P1260563.jpg


夜になってもまだ雨が降っています。
明日も雨みたい・・・

お散歩行けそうにないね・・・


西日本最大級!
屋内型ドッグラン
8月末OPEN!
との広告

松山にOPEN予定らしいのですが、まだOPENしていません。
いつなのかなあ~?

雨が続くと屋内型ドッグランは嬉しいよね♪




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
