この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデンタルボーン順番待ち~

LaLa&たるとのこと


大好きなデンタルボーン(マローボーン)をガジガジ中♪
なぜかこれが1番のお気に入り~♪
P1260495.jpg

たるちんが水を飲みにいってる隙に
LaLaちんが横取り~~~
P1260499.jpg

たるちん、母の膝で順番待ち
P1260504.jpg

LaLaちん、アクロバットガジガジ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
P1260512.jpg

ちょっと離れたすきに、たるちん横取り~
P1260515.jpg

LaLaちん、なぜか?
おもちゃを集めてきたよ♪
P1260519.jpg

おもちゃを咥えて振り回す?
イライラ発散・・・?
P1260521.jpg

そして、母の足もとに投げて置いて行く。
P1260524.jpg

遊んでよ~投げてよ~
P1260526.jpg

そして・・・また・・・・
たるちんが離れたすきにLaLaちんが・・・
P1260528.jpg

たるちん、また順番待ち♪
この繰り返し~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1260530.jpg

6月に2本買っていたんだけど、
もうそろそろ新しいのと交換かな?

今日2本注文しましたよ♪
2本同時に使い始めても、1本を取り合うのはなぜなのだろう・・・






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
