この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロケラニのバッグできた~♪

ハワイアンキルト

ロケラニのミニトート完成しました。

モンステラハウスさんのパターンを使用しました。
DSC03426.jpg


色合いも同じようなむら染めにしました。
DSC03421.jpg


巾着仕立てになっていたのですが

普通のトートバッグに仕上げました。
DSC03422.jpg


中袋はキャシーマムです。
DSC03415.jpg




パターンと作り方
DSC03418.jpg





今日のLaLa

またまたテーブルの下。

私の隣の椅子に陣取っていますよ~

ちなみにタイガースファンではありません。。。

主人はジャイアンツファンでタイガースファンなのは父です。

DSC03387.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ステキなバッグですねぇ~v-10
なんだか、気分まで明るくなってきそう~i-179i-194
器用な人はいいよね!i-236

確かにLaLaちゃんが座ってる座布団を見ればタイガースファンに思うよねi-278

No titleNo title

完成おめでとうございます~
色鮮やかでとっても素敵☆
大きな薔薇1つのデザイン、あまり見ないよね
とっても良い感じだと思います

ワンちゃん、こういう場所好きだよね
それでいつもストーカーしてるの^^

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

全然器用なんかじゃないよ~
好きなだけで始めたパッチワーク、
最近はハワイアンキルトになったよ。

タイガース座布団は息子の席だったの。
今はLaLaの席i-235

lea7さんへlea7さんへ

ありがとうございま~す。
夏向きデザインでいいかなって・・・
ちょっと、可愛すぎかなi-198

そうなんです。
LaLaにはストーカーされていますi-278
でも、うれしいかも。

No titleNo title

とっても素敵なバックが完成しましたね!
お出掛けが楽しみになるきれいなバックですね
中も可愛い! ららまむさんお上手 e-460
うちも椅子の上大好きですよ ちょっと影になっているのがいいみたいです

Nanaのご心配有り難うございました
数値も下がり退院する事が出来ました

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

Non姉姉 さんに誉めてもらえて
嬉しいです。
何でも器用に素敵に作られているんですもの。
真似できないです~

ちょっと暗いところが涼しくって
いいのでしょうか。。。

Nanaちゃんよかったですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
