この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめでとう。。。ありがとう。。。バイバイ。。。

家族

  このブログを始めるきっかけとなった
  ひとり息子の東京への旅立ちの日でした。

     就職おめでとう

   笑顔で送り出そうと、心に決めていたのに…
   
   台所に立って色々思いだしてしまい
   このお茶碗もお箸も、もう使わないのかな
   
   なんて、考えていたら涙が止まらなくなりました

   だめだめ!!!
   笑顔、笑顔
   って、頑張っていたのに…

   息子が『今までありがとう!一番感謝しているよ!』って
   ハグしてくれたりするものだから、またまた
   涙涙でした

   歳をとって涙腺がゆるくなってはきていましたが
   今日は壊れてしまったようです。




   LaLaちゃんと最後の散歩

 DSC01304_convert_20110331193235.jpg


   にいに、もっと歩いてもいい?

DSC01303_convert_20110331193725.jpg


  なんだか、LaLaちゃんも黄昏ているのかしら?

DSC01322_convert_20110331194148.jpg



  I LOVE  にいに 

DSC00844_convert_20110331194630.jpg



     こちらこそ…

     今まで…    ありがとう

             大好きだよ

             身体に気をつけてね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

はじめまして lea7と申します
息子さん独り立ちされたのですね
母側としてはちょっと寂しいですよね
でも息子さんはきっと大丈夫ですよ
私もブログを始めるきっかけの一つに
去年から離れて暮らす長男に少しでうちの様子を伝えたい
と言うのがありました
しかし長男はあまり興味ないのか時々しか見てないようで(苦笑)
今はただ書くことを楽しんでます

lalaちゃん 可愛いです☆

ありがとうございます!ありがとうございます!

はじめまして。
読んでもらえて嬉しいです。
また、コメントをありがとうございます。
そうですよね…
こちらの様子を伝えたいと思って、
始めたブログですが、結構自分が楽しんでいますv-290
今の新鮮な気持ちを残せてよかったなって思っています。

LaLaがいてくれてよかった。

No titleNo title

(ノ◇≦。) ビェーン!! いい息子さんだー
幸せだね

ありがとうございます!ありがとうございます!

まつこさま☆

やっぱり、言葉にだしてもらわないと伝わらないよね。
女の人って、母親って単純だから、嫌なことがあっても
嬉しい言葉をもらうと幸せになる!!!と思う。

しばらくは、幸せな気持ちで生きていけるよv-290

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
