この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ可愛いカフェマット♪

ワンコ用品



一目ぼれしたクレイジーパッチのカフェマット♪

お願いして作っていただいたのはmojicheのIZUさんです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1260401.jpg

裏はシンプルにパッチなしにしました。

中にキルト芯を入れてもらっているので
しっかりしています♪
P1260403.jpg

LaLaちん、どう?
いい感じでしょ?
P1260432.jpg

たるちんも気持ちいいよね♪
P1260436.jpg

ソファに置いてみた。
P1260418.jpg



これ、私のだよね・・・(*^.^*)エヘッ
P1260438.jpg

私、ここで寝ちゃいますよ~~~
P1260441.jpg

たるちん、遠慮がちに端っこの方でガジガジ・・・
P1260446.jpg

LaLaたる、一緒にねそべっても遊べる十分な大きさあるのよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
P1260454.jpg



このマット持って、カフェへ行ける日が楽しみ~

しばらくはお家で活躍しそうで~す♪

このマットを眺めているだけで楽しくなる母なのですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

IZUさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
