この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマナーベルト♪

ワンコ用品

男の子の必需品
~マナーベルト~

たるとが使うとき
私の実家へ行く時、友達の家へ行く時
めったにいかないカフェへ行く時

最近は家へお客さんが来る時は最初だけ、つけますよ。
嬉ション…するので


マナーベルを実家へ忘れていたこともあり
新しいのをネット注文してみた。
最近はネットで注文したら翌日や翌々日に届くので嬉しいですよね♪
しかし…今回注文したところは1週間しても届かない。
キャンセルしようかとメールしたらやっと送ってきたの。
ここでは注文するのやめようっと。




上段のが今まで使っていたもの
下段のが今回購入したもの
P1260378.jpg

裏の作りも違うのね
P1260379.jpg

今までのペットパラダイスのはナプキンをはさめるようになっています。
P1260380.jpg

今回のこれはどうしたらいいの?
真ん中のメッシュのところに入れるの?
ただ上に貼り付けるだけなのかな。
P1260381.jpg

でかっ!!!
P1260382.jpg

腹巻きみたい?
P1260384.jpg

ちゃんとサイズ測って注文したつもりなのに大きかったね。
P1260386.jpg

でも、今までのはちょっと小さくなったよね。
P1260394.jpg



ね!LaLaもそう思うよね。
P1260399.jpg

マナーベルトつけたからお出かけできると思って
興奮していたのよね。
今日はお出かけしないのよ~
P1260400.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
