この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaたる、ドッグカフェへ行く♪

おでかけ

昨日行ったドッグランにあるドッグカフェで
ちょっとお茶を・・・

飼い主、そんなにお茶が飲みたかったわけではなく…

ドッグカフェでおとなしくできるのか?
見てみたかったの。

そして、ドッグカフェではなくて
ワンコOK!のカフェやレストランへ行けるようになりたいなあと
思ってはいるのですが・・・


最初、入ると看板犬のおとなしいダックスくんに
吠える・・・吠える・・・


お店の男の人にも吠える・・・



しばらくすると、LaLaはダウン!の指示でおとなしくなる☆彡
P1260343.jpg

もぞもぞと動きそうになるけど
ダウン、ステイよ!で我慢しているみたい。
LaLaちん、偉いよ☆
P1260350.jpg



たるちん。。。
一応座っていますが!
P1260347.jpg

これでいいの?
P1260349.jpg


たるちんはなかなか言うことを聞きません。
ワンワンと吠えてうるさい
たるちんは父が担当だったので、甘いのよねえ~

母がダウンさせて、リードを抑えときました!!!
P1260352.jpg

父は「こんなにうるさかったらこれんなあ~」なんて言っていたけど
どうにかしようとかはしてくれないのよね。

躾けはした方がいいなんて言っていたはずなのに
本当は全く協力的じゃないし、興味ないみたいです。


可愛ければそれでいいらしい。
なので、父の言うことは全く聞きません。



いつか、LaLaたる連れて優雅にカフェで食事ができる時がくるのでしょうか?






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
