この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaたる、ドッグランへ行く♪

おでかけ


雨が上がったので
久しぶりのドッグランへお出かけしてみた。


いつも行っている所は水はけが悪いらしく
水溜りができているらしいので・・・無理よね。


貸し切り状態♪


親子で散歩♪
P1260246.jpg

追いかけっこ♪
P1260260.jpg

じゃれあいっこ♪
P1260293.jpg

えへへへ~、楽しいよ♪
P1260332.jpg

なんで上がってるのかなあ?
P1260322.jpg

たると~♪
P1260292.jpg


P1260294.jpg


P1260302.jpg


P1260307.jpg


P1260270.jpg

飛ぶ犬
P1260217.jpg

LaLa~♪
P1260239.jpg


P1260281.jpg


P1260285.jpg


P1260305.jpg


たるちんは初めての場所。
芝生がもう少しきれいだったらなあ~とか
草を引いていて欲しかったなあ~とか
藪が近いので蚊もいたし
ありますが・・・
LaLaたるはとっても楽しそうでした♪



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
