この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワクチン接種&ワンコ用品

病院・健康


line-smile-yお月さん



LaLaの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
まだ、お返事できていなくってごめんなさい。


line-smile-yお月さん



三井アウトレット倉敷で買ったもの。


~ル・クルーゼのドッグボール~

本当はオレンジかレッドが欲しかったんだけど
売り切れでした・・・残念

P1260158.jpg

とても気に入ってはいるのですが
裏側の外枠に水が貯まってしまうところが
ちょっと難点かな。。。
P1260177.jpg


~DOG DEPTのお散歩バッグ~
P1260175.jpg


P1260176.jpg

LaLaちん、興味津津♪
P1260172.jpg

たるちんは…もう寝ていました♪
P1260173.jpg



~今日のLaLaたる~


LaLa狂犬病の予防ワクチン接種してきました。
P1260153.jpg

たるちんは6種混合ワクチンを接種してきました。
P1260143.jpg
たると散歩後のバテ方が気になり、聞いてみました。
聴診器をあてただけですが、心臓の方には異常がないでしょうとのこと。
興奮しやすい性格なのかもです。


接種後もLaLaたるとも食欲もあり、元気でした。








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
