この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する父の夏休みにちょっとお出かけ♪

おでかけ

今日から夏休みのLaLaたる父
今まで雨が降ってほしいのに降らなかったのに…
父が休みになったら…雨???
普段の行いがよくないのね?
まあ、雨も必要だからいいでしょう♪


今日は何とかお天気もちそうだし、
土日出かけるよりは、空いているだろうからと思い付きました♪

高速で休憩
石鎚SAのドッグラン
P1260057.jpg

狭くて影もなかった・・・
P1260058.jpg

ドッグランなのにノーリードにできない・・
うんPの置き土産・・・たくさん。。。
掃除もしているようにない。。。
ちょっと残念でした。。。
暑かったのでLaLaたる、早くもバテバテ・・・
P1260053.jpg



私たちは愛媛限定の
伯方の塩を使った『塩サイダ―』飲みました。
20130823-203635SA3

 
次の休憩は『与島』です♪
P1260095.jpg

ドッグランはないけど
広い公園があって、この表情
P1260067.jpg

風も吹いて気持ちよかったのよね♪
P1260069.jpg


P1260070.jpg



会う人に可愛い♪と言われて
心の中で、喜んでいた飼い主ふたりでした
P1260071.jpg

父がいなくなると、心配そうなLaLaたる
私がいなくなるときも心配そうにしているみたいでよかった。
特にLaLaはおやつも食べないらしい。
P1260073.jpg



20130823-203616SA2


お昼ご飯に、うどんを外のテラスでいただきました。
20130823-203551SA1
P1260076.jpg


おとなしく待っているLaLa・・・マットは?ない
P1260079.jpg

お座りして待つ可愛いたると・・・マットは?ない

LaLaたるともにとってもいい子で
落ち着いてうどんも食べることできてよかった。
P1260084.jpg


記念写真・・・瀬戸大橋☆彡
P1260091.jpg

P1260087.jpg


目的地の『倉敷アウトレットパーク』
画像はこれだけです。
20130823-203501倉敷1


アウトレットパークはワンコOK!のお店も多かったです♪
ここは休憩するところです。
ドッグカフェができたらいいのにね~って店員さんが話していました♪
P1260112.jpg


またまた、帰りに寄ったSA
P1260129.jpg



P1260128.jpg





P1260123.jpg


車の中ではクレートの中でおとなしくしていますよ。
たまに、文句言ってるけど
「うるさい!」って言うとおとなしくなります♪
誰が言うのかは、ご想像にお任せ~
20130823-203702らら1





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
