この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する祝3歳☆彡~ケーキがスペシャル♪~

記念日

P1250897.jpg

P1250898.jpg


元気で3歳のお誕生日を迎えられたことに感謝

今回は他の方のブログでもよく見かける
アトリエ ワフさんのケーキを注文していたの。

よく来る宅急便のお兄さん・・・
ワンコケーキにびっくりしてた!!!

犬バカ!って思われたのね~~~
その通りだからいいのよ♪




line-smile-yお月さん

ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*
P1250912.jpg

LaLaの画像を送って作ってもらったのよ♪
可愛いねえ
P1250919.jpg

マッシュポテトでそっくりに作ってもらったLaLa♪
P1250901.jpg

LaLaと一緒に撮りたくって
エアコンONしているのに、
汗かきながら頑張っている所に父帰宅。
P1250934.jpg


P1250937.jpg

早く食べたいよね。
P1250947.jpg

たるちんも一緒に撮ってみました~♪
P1250958.jpg

P1250961.jpg

もったいないけど、切り分けて
このぐらいどうかなあと入れてみましたよ。
P1250962.jpg


いつもは・・・
たるちんが食べるの早くて、LaLaちんのご飯を横取りしそうになるので
ケージでご飯だけど、今日は向かい合わせで食べさせてみたの。
P1250980.jpg


お誕生日なので可愛いお洋服着せたのよ。
顔を全くあげない・・・
P1250974.jpg

たるちん・・・来ないでえ~~~!!!
でも、このとき全部食べていましたけどね。
P1260001.jpg


まだ、あるんでしょ・・・
欲しいんですけど~~~
P1260007.jpg



はい、そうなのよ。
お顔を切れなくって、まだこのまま置いてるの。
P1260013.jpg

これからも仲良くね
P1260026.jpg

あっという間に3歳になってた。
これからの願いはただ一つ、元気でいてね。
いまのまま・・・元気で可愛いLaLaでいてくれたら
何も言うことはないのよ☆彡

ちょっとだけ…ガウガウ直そうか?
P1260015.jpg


P1260018.jpg




※いつも、いつもコメ欄閉じっぱなしなのに・・・
 こんなときだけあけま~す♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん お誕生日おめでとう☆彡
ホント!! スペシャルなケーキやね~。
お味は いかがでしたか?
パパさんも帰ってきて 賑やかなお誕生日になったかなぁー。

我が家は お誕生日だろうがなんだろうが カリカリご飯。
そんな食べ物があるなんて知らんから 恒には内緒よ。
う~ん 死ぬまでに 元気なうちに1度くらい食べさせてやるべき?
マキが NOって言うなぁ。

明日からまた! 楽しい思い出をたくさん作ってね。
さて~ どこへお出掛けしますかっ?

お誕生日おめでとうございます♪お誕生日おめでとうございます♪

LaLaちゃん3才おめでとう♪

かわいいケーキですね!!
LaLaちゃん幸せですね!!いや、祝うことができる周りの人たちが幸せなのかも♪

LaLaちゃんたちにも早く、ぴの&びすに会ってもらえるといいな~
  • 2013.08.23 Fri
  • ここのままならな
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

LaLaちゃん 3歳お誕生日おめでとうe-405
かわいいケーキでお祝いしてもらってよかったね ^^
この1年も元気で楽しい毎日でありますように~

No titleNo title

LaLaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう★

ナッツと1日違いなんだよね^^
お互いに元気に誕生日をお祝出来る事に、
本当に感謝ですねー!
3歳の一年も、
沢山の思い出を作って、元気ですごして下さい♡
たるとくんとこれからも仲良く、
カワイイ母子でいてね。
(お互い)ステキな一年になりますように~

ケーキカワイイ^^
お顔の部分は勿体なくって、
コレ食べられないわぁ・・・

No titleNo title

LaLaちゃん3歳のお誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

素敵なケーキでお祝い☆
LaLaちゃん嬉しいね~(´∪`*人)
3歳の1年も元気で楽しい素敵な1年を過ごして下さいねー♪♪

お顔の部分
可愛すぎて食べられないね・・・

No titleNo title

Lalaちゃんお誕生日おめでとう~!
たるとくんとともにしあわせいっぱいの3歳を過ごしてね(^^)

No titleNo title

LaLaちゃん、お誕生日おめでとう~v-300

ららまむさんが気になってた避妊手術も無事に終わって
元気に3歳を迎えられたことを3ワンと共に祝福したいと思います。

何と言っても元気が何より!!

LaLaちゃんとたるくんが楽しければ家族みんなが明るくなるもんね!

今年もステキな1年になりますように・・・i-179i-176

ららまむさんへららまむさんへ

LaLaちゃん、お誕生日おめでとうv-353

犬ばか ばんざーい♪♪

すんごく 素敵な ケーキですね。 ケーキガン見してる
ワンズに 爆笑しました~

おいしぃケーキに かわいい お洋服 笑顔あふれる BD だったでしょ~♪

これからも たるちゃんと一緒に 元気に

家族を 笑顔に してあげてね♪

No titleNo title

LaLaちゃんお誕生日おめでとうございます♪

素敵なケーキでお祝いよかったね(*^-^*)
3歳の年も楽しい一年になりますように。。

\(^o^)/\(^o^)/

lLaLaちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからもたるとくんとご家族と元気に楽しく過ごしてね~☆彡


ワフさんのケーキそっくりでかわいい~~~♪

No titleNo title

お誕生日おめでとう♪
いつもコメ欄が開いてたらいいのに~(笑)

めちゃくちゃ可愛いケーキ( *´艸`)
お顔は誰の口に入るのかな?
と言うか・・・切り分けれないよね~

LaLaちゃん、これからも元気でたるちゃんと過ごしてね(*'▽')
  • 2013.08.23 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

遅くなっちゃたけど
LaLaちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう!
こんな可愛らしいお顔で ママだものね~
命かけての出産をしたLaLaちゃんに 本当に感謝ですよね
元気が一番! たるちゃんと楽しく笑顔いっぱいな年になりますように♪
美人さんのLaLaちゃんに そっくりのケーキにびっくりしました~

おめでとう♪おめでとう♪

LaLaちゃん、お誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
スペシャルケーキでお祝いしてもらって良かったね~
お顔は本当に食べるのもったいない(>_<)

元気で3歳を迎えてくれたことに感謝感謝だね♪
これからもたるちんと仲良く元気に過ごせますように!

おめでとうございます[i:63889]おめでとうございます[i:63889]

出遅れましてにございます。汗

LaLaちゃん お誕生日おめでとう!!
(*^o^)/\(^-^*)

可愛いケーキですね!
LaLaちゃん、たるちゃん、おなかいっぱい食べたかな~!

Lalaちゃん、お誕生日おめでとう~♪22日はうちのハチもお誕生日。三歳になったね(*^o^)/\(^-^*)こんなケーキでお祝いなんてすごいなぁ。取り立ててなんもイベントしなかった我が家の子たち。Lalaちゃんは幸せね。こんなの食べてもお腹は大丈夫なの?デブハチはオヤツ禁止なんだけどカロリーはどうなんだろう。

No titleNo title

きむこさんへ

ありがとう♪
ケーキはとっても美味しそうに食べていたよ。
お腹の調子も悪くならなかったのでよかったわ。

恒ちゃん、美味しいケーキあるよ~~~
ちょっとは食べたいよね…恒ちゃんも

父の夏休み終わったわ~
雨の日が多かった。。。
エヘヘ♪

No titleNo title

ここのままさんへ

ありがとう♪
みなさんのブログでこのケーキ見て
1度は注文したいなあって思っていたのよ。
そうね♪
まわりで楽しませてもらっているのよね。

No titleNo title

NON姉姉さんへ

ありがとう♪
可愛いケーキに感激でした!
LaLaたるともに美味しそうに食べていたので
大満足です。

No titleNo title

★すももママ★さんへ

ありがとう♪
ナッちゃんと1日違いよね。
元気でお誕生日を迎えられること
1番の幸せだよね。
アッという間に3歳!
お互いに楽しく元気に過ごせますように~

ケーキのお顔の部分
翌日に食べちゃいました~
置いとけないものね(笑)

No titleNo title

はっち母 さんへ

ありがとう♪
可愛いケーキでしょ
LaLaより母の方が喜んでいました♪
お顔の部分は最後までとっておいて
翌日半分づつ食べましたよ。

はっち母さんのお洋服着て、お出かけするよ~♪

No titleNo title

mikuro さんへ

ありがとう♪
たるちんとケンカしながらも仲良しです。
3歳も元気でいてくれたら嬉しいな。

No titleNo title

soraマミ-さんへ

ありがとう♪

その節は相談に乗ってもらってありがとうございました。
3歳前に手術も終わり、元気に3歳を迎えられたこと
とっても嬉しいです♪

そうですね・・・
LaLaたるが元気ならこちらも元気でいられるね。
元気が1番!!!

No titleNo title

青タイツ さんへ

ありがとう♪
いつも来る宅急便のお兄さん・・・
ケーキ見たいですよ…犬???
えッ!!!明らかにびっくりして呆れてたわ(笑)

飼い主がイベント事を楽しんでいるのよね。
それが楽しみだし、幸せです♪

No titleNo title

haru3♪さんへ

ありがとう♪
可愛いケーキに大満足な母でした(笑)
LaLaは美味しいものが食べられたらいいのよね。
たるちんも・・・

No titleNo title

non さんへ

ありがとう♪
確か・・・
momoちゃんもワフさんのケーキだったよね。
可愛くって大満足でした♪

3歳もたるちんと仲良く楽しく元気でいてくれたらいいな。

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

ありがとう♪
コメントしてもらうのはとっても嬉しいの。
だけど・・・この通り
お返事が遅いこと。。。
なのでいつもクローズ状態なのです。

可愛いお顔部分だけど
半分づつLaLaたるで食べちゃいましたよ。

No titleNo title

サラノアママさんへ

ありがとう♪
出産は大変なこと、頑張ってくれたし
今回は避妊手術…痛い思いをさせたけど
いつまでも元気でいてほしいから・・・

たるちんと元気で楽しく過ごせたらいいな♪

No titleNo title

anまま さんへ

ありがとう♪
今回はケーキをスペシャルにしてみたよ。
たるちんと一緒に食べられるから
消費できると思って~(笑)
可愛いお顔ももちろん食べちゃいましたよ。

元気でいてくれるのが1番のしあわせだね。

No titleNo title

のぃ さんへ

ありがとう♪
ケーキ食べるかなあ?なんて心配無用でした。
LaLaたるともに美味しそうに食べていましたよ。
おかわりも欲しかったみたいだけど
お腹が心配なのでおかわりはなし!にしたの。

No titleNo title

さくらママ さんへ

ありがとう♪
ケーキは野菜でできてるから
とってもヘルシーなのよ。
年に1度だからいいかなあって思って
食べさせました。
とっても美味しそうに食べちゃいましたよ。
お腹もこわすことなく、よかったです。
我が家のワンたちもおやつはほとんど食べていませんよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
