この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8月のトリミング♪

トリミング

20130821-212631taruto.jpg


20130821-212601LaLa.jpg




line-smile-yお月さん


トリミングから帰ってきて
きれいな間に撮影しようと必死な母でした。

たるとは割とすんなりと撮れたんだけど
LaLaが…カメラ嫌いなせいか?トリミング疲れか?
なかなか、可愛く撮れない~~~~

ちょっと休憩してから~なんて思っていたら
親子の取っ組み合い。。。
ぼっさぼさ。。。

最後の挑戦と寝る間際におやつでつって
なんとか撮影終了です♪

今回も可愛くなりました☆彡
同じような画像ですが選べないので、全部載せま~す
親バカ炸裂day

たると編

笑顔なの?
P1250715.jpg

眠い?
P1250777.jpg

と、思ったら…キリリと大きなお目目
P1250778.jpg


P1250803.jpg

今回はアフロにソフトモヒをさりげなく…
ちょっとわかりにくいけど

もう、お口の下ベチョベチョだよ~
P1250862.jpg


LaLa編


P1250785.jpg

おもちゃ、投げて♪
P1250820.jpg


P1250834.jpg


P1250705.jpg


これが1番要望していたのに似てるかなあ~
耳の毛も前よりも短めに切ってもらったのよ。
P1250896.jpg



LaLaたる親子編

笑顔、笑顔♪
P1250696.jpg

仲良し親子♪
P1250700.jpg

LaLaたる、ウインク?
P1250702.jpg


P1250724.jpg



P1250877.jpg


P1250889.jpg


トリミングの日は仕上がりが楽しみ♪
帰ってきてから大忙し…
LaLaたるも母も疲れました~



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
