この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあげたて…♪

LaLaのこと

揚げたて→→→さて、何の揚げたてでしょう???
DSC03383.jpg











『芋舗 芋屋金次郎』→→→と言うことはお芋です
DSC03381.jpg







芋けんぴでした

DSC03379.jpg






揚げたてと言ってもあつあつとかではありません。
でも、おいし~い。
DSC03380.jpg




店内は女性客でいっぱい。

お芋好きな女の人って多いよね。

この日は2回目だったけれど

紫いもとバニラのミックスソフトを食べた

おいしかったよ~。

スイートポテトやケーキも販売しているよ。





最後に揚げたて唐揚げみたいな色に撮れた

おいしそうな。。。じゃなくって

かわいい…眠そうなLaLaちんでした

DSC03385.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

芋けんぴ美味しそう♪♪
お芋系って全部美味しいですよね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

揚げたてのから揚げって☆ププ♪
LaLaちゃんの
見上げてるお目目がとっても可愛いよぉ(。→∀←。)キャハ♡

No titleNo title

お芋のお店に行かれたのですね?
いもけんぴ 私も好きです~
紫いものソフトも美味しそうな響きですね~

眠そうなLalaちゃん 可愛いですね

めぐさんへめぐさんへ

お芋っておいしいよね。

おいしいお店がオープンすると
一度は行ってみなきゃって思ってしまう。

夜、撮ったせいか毛の色が唐揚げでしょi-278

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

芋けんぴおいしいよね~
色んな種類があったよ。
しょうが、ごま、しお味など・・・
私はふつ~うのにしたよ。

眠くなるとそばによってくる
甘えん坊のLaLaです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
