この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気持ちいいね~♪

おでかけ


土曜日に出かけた所♪
森林浴?
P1250513.jpg



キルトの先生に紹介してもらった
おうちカフェ『エスペランサ』
P1250517.jpg


ご主人が自分で改装されたおうちカフェ♪
P1250518.jpg

こちらはギャラリー
この建物も全部手作りされたそうな☆彡
P1250519.jpg


P1250523.jpg
P1250522.jpg


ミストシャワーが気持ちいい♪
P1250516.jpg
残念ながら、ワンコはNGでした。
ここで飼われてるワンコが妬けて…吠えるらしいの。

=ランチ=
モロヘイヤを練り混んだヌードル
ホカッチャ
デザート メロン
飲み物 クッキー付き  でした♪
20130810-215104エスペランサ




モロヘイヤがあったので
ランチのことを思い出し、遅ればせながら記事にしたの。

モロヘイヤ
スープにしかしたことなかったけど
今日はトマトと玉ねぎでサラダにしてみた。
クックパッドさんありがとう♪
P1250605.jpg





LaLaたる追っかけっこして家の中を走り回っていた。
その後・・・ぐったり
20130809-130412LaLa2.jpg
20130809-130440LaLa1.jpg

たるちんもぐっすり・・・
20130809-130530taruto.jpg

場所を移動してぐっすり・・・
20130809-130550taruto2.jpg




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
