この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抜糸してきました♪

LaLaのこと


LaLa、避妊手術から2週間・・・
今日抜糸してきました。

8月3日の画像
まだ糸がある時です。
とっても、綺麗に細かく縫ってくれています。
先生にそのこと話したら・・・
「やんちゃの子がおるけん!」
たるとね。。。
遊んで欲しくって、LaLaにちょっかい出してきてますよ!!!
糸が切れたりしなくってよかったぁ~
20130809-130234LaLa4.jpg



今日…抜糸後
抜糸の時も何も恐がらずじっとしていたよ。
先生は、ちくちくはしてると思うよ!って言っていた。
LaLaは注射されるときも全く動じず、我慢強い子です♪
今日はしてないよ。
P1250446.jpg

きれいになりました。
これで子宮の病気の心配はなくなりました。
P1250452.jpg


LaLa、すっきりしたあ?
P1250434.jpg

避妊手術後、性格が変わったりするのかな?
P1250440.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

良い子良い子

こんにちは。
無事に手術を終えて、良い子で良かったですね。

No titleNo title

無事抜糸が済んで安心ですね^^

毎日暑いのでワンちゃん共々
熱中症には気をつけてくださいね♪

No titleNo title

抜糸おめでとう♪
これでスッキリ~だね

何かね~モコの傷口と似てて 愛おしいわぁ~
唯一違うのが モコのおっぱいはめだたないんだけど・・(貧乳か?)

性格ってかわるかな?
攻撃的な子は(優とか)去勢すると落ち着くって言ってたけど
優は・・・・(笑)だし

LaLaちゃんは性格変わらないでいいよね~♪

  • 2013.08.09 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

抜糸まで終わって、一安心。
あとは傷口が消えてくれると
本当に安心ですよね^^
LaLaちゃん、よく頑張りました♪

性格はきっと、変わらないと思いますよー^m^
でも避妊後に太りやすくなるのは
事実かも!!
それだけがちょっと
気を付けなくっちゃな事ですね^^
LaLaちゃんはスリムだから、その点も大丈夫そうだけど。

手術後のトラブルもなく、無事抜糸がすんでよかったね(^o^)
LaLaちゃん、出産も手術も本当に頑張ってくれたね♪ 自慢の娘だね(^з^)-☆

みんな性格変わらないって言ってるね!
anは攻撃的になったけど・・・もともとか?笑 

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん♪ お腹すっきりした?
これで ひとまず安心やねー。

手術で性格が変わるの~?
太りやすくなるってのは 聞くけど!!
大丈夫☆彡 恒も 太らなかったしー。
たるちゃんも 太ってないやろ。

連日 猛暑!!!  みんな 体調崩さないよーにね。

No titleNo title

マリンパパさんへ

訪問&コメントをありがとうございます。
はい、手術と、抜糸が終わり安心しました。
病院は嫌いだけど、診察室では
とってもいい子でいてくれるので助かります。

No titleNo title

non さんへ

いつもありがとう♪
抜糸が終わって一安心です。

毎日、暑いねえ~
nonさんもmomoちゃんも
熱中症には気をつけてね。

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

ありがとう♪
スッキリしました。

LaLaのお乳は子育てした証しだよ。
4頭のベビーちゃんたちをぶら下げてたから
こんなになっちゃたのよ~

これから性格変わるのかしら?
今のところは全く変化なし…だと思うよ。

No titleNo title

★すももママ★さんへ

抜糸が終わると一安心するね。
傷口もきれいだから
そのうち目立たなくなりそう♪

性格・・・変わらないのね。
うん、今のところは変化なしだわ!
やっぱり、太りやすくはなるのかしら。
飼い主に似てくるのか?
最近、体重増え気味だから気をつけよう!

No titleNo title

anままさんへ

抜糸が終わったので、安心したよ。
そうだねえ~
出産して、子育て…避妊手術
飼い主の希望で色んな経験させてしまったけど
よく頑張りました☆彡
自慢してもいいかな?

anちゃん、攻撃的になったって言ってたよね。
よく似た性格のLaLaも・・・なるのぉ?
結果はまた報告するね。

No titleNo title

鍵コメさんへ

うんうん・・・ヒヤヒヤしていたよ。
これからも相談にのってねぇ~♪

No titleNo title

きむこ さんへ

お腹スッキリしたよぉ~by LaLa☆
全て無事に終了して安心したよ。

性格は変わらないのかなあ~
恒ちゃんみたいに穏やかな性格に
なってくれたらいいなあ~
ワンコの体重管理はできるのに
自分のができない。。。

毎日暑いから気をつけようね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
