この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいベッドはサプライズで届きました!!!

ブロ友さん

3日(土)夕方・・・荷物が届きました。

注文したものないのに…ないことはないけど
この大きさの物はないよなあ~

そして、送り主の名前がないのぉ~
なに、なに・・・?
だれ、だれ・・・?

と思いながらあけてみると
これが出てきましたぁ♪

手作りのベッドで~す☆彡
P1250388.jpg

このベッドを送ってくれたのは
『田舎っぺプードル』のまつこさんです。
ブログはこちら→

この形のベッドを作っていた記事を読んだときに
作り方教えて~♪
作って~♪なんてメッセージ送っていたの。

それで終わっていたのに…
いつまでたっても作らない私を見かねて
まつこさんが作ってくれたのね(o^-^o) ウフッ



LaLaたる、においチェ~ック♪
P1250389.jpg


たるとの勝利で、早速大好きなガジガジかじっています。
P1250404.jpg

満足♪
P1250408.jpg

満足\(^▽^)/
P1250410.jpg


たるちんが離れたすきに…
ちょっと使っちゃおう♪
P1250421.jpg

う~ん、気持ちいい♪
P1250423.jpg

たると来たけど、絶対出ないよ!
P1250424.jpg

寝ちゃおう♪
P1250426.jpg



~ベッドの使い方~
①中にすっぽり入って丸くなる。
20130803-215711taruto2.jpg

②お尻は入れずガジガジする。
20130803-215748taruto.jpg

20130805-142738LaLa.jpg

③あごを乗せて寝る。
20130803-215641taruto3.jpg


超お気に入りのLaLaたるです♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


素敵なプレゼント受け取りました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
