この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する月いちのお楽しみ♪~LaLaは元気!~

病院・健康


昨日、7月31日のこと。

散歩へ行く前には庭で用をたしてから
出かけます♪

で、ちょっと写真撮ろうね~としたけど
なかなかLaLaたる、いいお顔の写真が撮れませ~ん。。。


LaLa、そっぽ向く!
2013-08-01-18-04-22_decoLaLataru2.jpg

たるちん、がっくりのお顔。。。
2013-08-01-18-11-02_decoLaLataru.jpg

たるちんだけのオモロ~顔いただきました♪
2013-08-01-18-20-44_decotaruto.jpg






今日、8月1日のこと。


真剣なお顔のLaLaとえへへなお顔のたると

何を待っているかというと・・・?
P1250355.jpg

おやつのようなフィラリア予防薬を
食べるのを待っていま~す♪
P1250359.jpg

あっという間に食べてしまいました!
P1250365.jpg

まだ、残っているのではと探していま~す!
P1250368.jpg

もう、終わり?ないの?
P1250374.jpg

お願い~♪
可愛いお顔してもないのよ!
P1250373.jpg

ぼくもおかわり待っています♪
P1250380.jpg

まだ、欲しくって・・・待っています。
そんなにおいしいの?お薬だよ。
LaLaたるにとっては、月1のお楽しみだね♪
P1250385.jpg




たるちん、かわゆい
2013-08-01-11-49-31_decotaruto2.jpg




LaLaは元気!元気!です。

食欲は、ちょっとない。

手術前から、少し食欲が落ちていたから…
術後に食べなくなったのではないなあ~
でも、おやつのようなお薬は美味しそうに食べていたから
より好みをしている…わがままが出てきたいるようです。


たちちんがLaLaにちょっかいを出すことが多いから
縫ってる所が心配。。。
術後服は洗っていますから~
暑いのでもう着せなくてもいいかなあ。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
