この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaおかえり♪~避妊手術~

病院・健康

昨日のうちに更新するつもりだったのに
寝てしまっていました。。。


LaLa・・・昨日、家に帰ってきました♪


病院へお迎えに行くと
土曜日ということもあってか、車も停めれないくらいいっぱい
父が帰ってきてくれていてよかったと思ったのは
この時だけ???そんなこともないけど~


先生に抱っこされたLaLa
ちょっと元気のないお顔かな~
でも、先生は
「とっても、元気ですよ!朝ご飯も食べましたよ!」
「家が近くなら走って帰れますよ!」だって

「傷も少々舐めても大丈夫なように縫ってますから」だって




家に帰って父の横で
P1250328.jpg

たるちん、LaLaどこ行ってたん?
と思っていたのか?
とっても嬉しそうに寄ってきたよ♪
LaLaはちょっと迷惑そうかなあ~
P1250327.jpg

今度は前から近づいてきたよ♪
P1250325.jpg

まったり
20130727-202636LaLa.jpg

たるちん、やっぱり気になるよね。
LaLa寂しかったよ~
可愛い親子です・・・(TωT)ウルウル
20130727-202609LaLataru.jpg

この後「キャイ~~~ン!!!」って声が
なになに・・・どうした?
ソファから飛びおりたーーーって横についてて何してたん
ρ(`D´#)もぉぉっ!




傷は舐めても大丈夫とは言われて
エリカラもつけなくっていいらしいんだけど
心配なので用意していた術後服を着せてみましたよ。
20130727-202502LaLa3.jpg

お腹がすっぽりかくれています。

このお洋服をお願いしたのはこちら→
凛ちゃんと妊娠出産時期が近かったので
ブログをとても参考にさせていただきました。
20130727-202535LaLa2.jpg

お散歩も普段通り行っていいよと言われていたので
ちょこっとだけ行ってみました。
20130727-202407LaLa4.jpg

たるちんとは別コースで短めにね♪
20130727-202253LaLa5.jpg

ごはんも全部食べましたよ♪
20130727-202213LaLa6.jpg


今朝のごはんは、残したので
お湯をすこしかけてやると全部食べました。



昨日はほとんど寝ていました。
今日もご飯を食べてからはケージの中でまったりとしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

LaLaちゃん退院おめでとう♪
避妊手術したのね~
男の子は簡単にできると聞いてたからうちはさっさとしたけど、女の子はほんとに手術だから心配したわね。でも元気に退院できて良かった。たるちゃんもママがいなくて寂しかったのね。お大事にね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、頑張ったねぇ~(^-^)
日に日に傷は治ってくるから大丈夫だよ!
うちの3ワンも経験した事だから
ららまむさんの不安な気持ちはよ~く分かります。

たるちんとの親子愛かわいいね(*^^*)

No titleNo title

LaLaちゃん、お帰り~♪
大人しく(じっと)してるみたいだけど、お顔は元気そうだね(*'▽')
やっぱりジャンプしたりしたら痛いのかな~?

何か、モコの事もあるし・・・心配になってきた・・・
術後服ってあった方がいいの~?
エリカラは持ってるけど・・・ちょっと調べてみようかな~
空はエリカラも役に立たず、傷口を舐めてしまったから・・・・

たるちゃん、ママが帰って来てくれて良かったね~
本当は一緒に走り回りたいくらいだろうね
もうちょっと我慢だね♪

抜糸っていつ頃って言われた~?
  • 2013.07.28 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

LaLaちゃんおかえり♪
無事に終わってよかったね!
ゆっくり休んでね!
(*^^*)

LaLaちゃん、おかえりない(*´▽`*)

思ったより元気そうで安心したよ。
でも、キャイーンには心臓が止まるくらいビックリしたでしょ( ̄。 ̄;) 
anも同じことしたよー、傷に響いたんだね(>.<)

たるちゃん、ママが帰ってきて嬉しいね!
すぐに一緒に走れるようになるからね(^з^)-☆

No titleNo title

LaLaちゃん 手術頑張ったねー!
色々考えることがあったでしょう
無事に終わってよかった!
退院おめでとう〜
タルちゃん ママがいなくてあれっ?て思ってたかな
我が家もラナを考え中です

No titleNo title

さくらママ さんへ

お久しぶりです。

たるとは6か月の時に去勢手術しました。
簡単でも心配したよ。
LaLaは病院で1泊したから安心だったかもね。
無事に退院できました。
ありがとうございます♪
たるとはLaLaがいない間、おとなしくって
とってもいい子でした。
寂しかったのでしょうね。

No titleNo title

鍵コメさんへ

そうそう・・・
キャイーンにはびっくりしたよ!!!
簡単な手術だとはいうけれど
やっぱり心配するよね。

No titleNo title

Sora マミー さんへ

心配してくれてありがとう♪
食欲にはむらがあるけど、
今日は元気におもちゃで遊んだりしていました。
そんな様子を見ていたら
元気になってきたなあって嬉しいです。

たるちんがLaLaにちょっかいを出して
甘えているような気がしま~す。

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

ただいま~

病院へお迎えにいったときに先生から言われたことは
「シャンプー以外は普段どおりの生活をして大丈夫ですよ。」
傷口触っても痛くないよって触って見せてくれたの。
エリカラはストレスになるからつけない。
傷口も舐めても大丈夫なように縫ってある。って言われたんだけど
心配だったから、術後服着せたのよ。
抜糸は2週間後です。

モコちゃん、大丈夫だからね。
頑張ろうね!!!

No titleNo title

のぃ さんへ

ただいま~

無事に終わって、顔を見て安心しました。
2日間は寝てばっかりだったけど、
やっとおもちゃで遊んだり動きが出てきましたよ♪
ありがとう。

No titleNo title

anままさんへ

ただいま~

帰った時の顔は元気そうで安心したんだけど
動きがなくって…食欲がなくって…
心配したりしたのよ。
anちゃんも同じことしたのね。
傷に響いたのよね。。。びっくりしたよ。
今日は元気になってきたよ!

たるちんが1番嬉しかったのかもね♪

No titleNo title

サラノアママさんへ

ありがとう♪
手術の日はとっても心配だった。。。
どんなに簡単な手術でも心配するよね。
無事に終わったって聞いて安心して、
お迎えに行って顔を見て嬉しかった♪
たるちんもいつもと違って
すごくおとなしいの…寂しそうにしていたよ。
ラナちゃんも考えているのね。

No titleNo title

Lalaちゃん頑張りましたね ^^
あとは抜糸の日までしばらくの辛抱ですね
傷口が早くひっついて痛みもなくなりいつもの元気なLalaちゃんに
戻ってくれるのを祈ってますね ^^

No titleNo title

NON姉姉さんへ

LaLa,頑張ってくれました。
あと1週間ぐらい、傷口が開くことがないように
気をつけてやりたいです。
元気になりました!!!
たるとの激しさからは逃げているようですが、
吠える声にも力が出てきましたよ。
ありがとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
