この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する避妊手術~LaLaがいないときのたると~

病院・健康


避妊手術する朝のLaLa

絶食なので、たるちんにだけ他の部屋でごはん食べさせるのが大変。。。

LaLaは足元から離れないので…
母も絶食…朝だけ(笑)
P1250298.jpg



病院で~不安そうな顔してるね。。。
20130726-221354LaLa2.jpg


看護師さんに抱っこされて
鳴いたりもせず、母を追いかけたりもせず
我慢してるのか?そこがまた可哀想な気がして
心配でたまらなかったよ。
20130726-221336LaLa3.jpg


「何かあった時だけ電話します。」と言う先生に
「何もないですよね…!!!」と私

心配性な私に先生が
「夕方電話してきていいですよ。」と言ってくれたので

もちろん電話をして様子をききました。

無事に終わって、目をさましていますよ。
寝たり起きたり元気にしてますよ!!!

それを聞いてから、やっとやっと・・・
安心できました♪

これでやっと安心してご飯が食べられる(o^-^o) ウフッ



心配してくれて、コメント、メール、ラインをくれたみなさん
本当にありがとうございました。


にいにも朝早くからのライン♪サンキュッ (v^-^v)♪
LaLaにちゃんと伝えたよ。
たるとにもちゃんと伝えたよ。


ミッキーライン






今日のたるちん・・・

めっちゃ、おとなしい
20130726-221321taruto.jpg

寂しそう~
20130726-221105taruto6.jpg

散歩へ行くよ♪
20130726-221258taruto2.jpg

庭で~
20130726-221235taruto3.jpg

帰ってきて玄関で~
散歩も上手にできました。
ただ、近所のボスにだけは思いっきり吠えていました!
20130726-221208taruto4.jpg

散歩とご飯の時間だけは
いつも通り元気!
P1250304.jpg

食欲もあってアッと言うもの完食でした♪
P1250315.jpg

夜はサザンの桑田さんを特等席で観て♪
20130726-221139taruto5.jpg

おもちゃでもいっぱい遊んで
あご枕にして寝ちゃいました。
9時にはハウスして、寝るのになかなか傍を離れようとしなかった。
LaLaがいなくて寂しかったね。
20130726-221018taruto7.jpg


今日は1度もおしっこの失敗がなかったの。
えらかったね☆彡






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
