この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたるとトイレ事情。。。LaLaは・・・

LaLa&たるとのこと



とってもいい子で留守番できるLaLaたるです♪


母が家に帰ってきた時も静かですよ。

たるちん、カメラを向けたから立ちあがったけど
おとなしくベッドで迎えてくれました♪
P1250224.jpg

LaLaちんもこんなおすまし顔で
「おかえり!」とでも言っているのかしら?
P1250225.jpg




~今日のたるちん~

遊んでいたのに、自らがケージに入りましたよ。
どうしたの?
P1250232.jpg

恥ずかしながら…1歳を過ぎたのに
チッチが上手にトイレでできません。

父とにいにがいなくなって
2~3日はは酷かったです。
本棚に足上げチッチ。。。現行犯だったので「こらっ!!!」と
怒ったんだけど、最後まで出し切ったようでした。。。
おもちゃ箱の中にもしていました( ̄□ ̄;)じぇじぇじぇ!!!


他のこと何もできなくていいから
トイレだけはできるようにさせなければ!!!と
強く!強く!思っています。
以前から思ってはいたんだけど、できていないということは
私のしつけ方が悪かったんだと反省して、
もう1度やり直しです!!!

『管理&監視』

目を離す時はハウスさせることに・・・1日何度もハウス
なので自分から入ったのかしら?

今日はトイレに行ってる間、ハウスさせてなかったら
リビングの入り口でやっちゃっていました。。。失敗したぁ~私が


タイミングを見計らって、トイレへ誘導して
目を離す時はハウスして
外で自由にしている時間が短くって可哀想な気もするけど
トイレでチッチをできるようになることが幸せだものね。

P1250234.jpg




LaLaは・・・
明日、避妊手術をすることにしました。
病院で1泊します。
がんばろうね!!!
P1250279.jpg
とっても心配な母なのです。。。


きむこさん、soraマミーさん、anままさん
相談にのってくれて、心配してくれて
本当にありがとう



ミッキーライン




昨日、キルトの先生から
トルコのお土産をいただきました♪

~ナザール・ボンジュウ~

魔除けの一種だそうです♪
P1250219.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
