この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小さな幸せ・・・やっぱりこれ♪

LaLaのこと

キルトをしながらLaLaの寝姿を見ていたら

幸せな気持ちになった。

あ~あ今日も一日、元気で過ごせて

よかったなって


写真を撮っていたら
起こしてしまった。。。
DSC03350.jpg


DSC03351.jpg


DSC03349.jpg


DSC03348.jpg


DSC03347.jpg



おやすみ
また明日・・・
DSC03352.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

え~i-179i-178
ららまむさんも高島屋へ?
一度そば吉まで上がったんだけど、人が多かったのでサンタサンタにしましたi-229
会ってたかもね!i-236i-88

私たちが出かける時は3ワンそれぞれのケージに入れて留守番させてます。
その部屋はエアコン入れてるよ。
お水と部屋が暑くならなければ時間が長くなっても安心だから・・・i-228
3ワンだからフリーにしておくと何かあった時に心配なので各部屋がいいです。
「お出かけしてくるよ」とか「お買い物に行ってくるよ」って言うと自分たちから各部屋に入って行くのよ。
お利口さんでしょ!i-278
ははは~  親バカです(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
