この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏のドッグランは休憩時間の方が長いよ・・・

おでかけ



14日(日)のおでかけ♪

ドッグランへ行ったことがないにいにが
LaLaたるを連れて行きたい~自分は日焼けしたいというので
朝いちに・・・といっても9時からなので

もう、暑い暑い


暑くってたまらない。。。


さすがにワンちゃんも少ないよぉ~~~




たるちん、元気に走っています
P1240969.jpg


P1240973.jpg

LaLaちんも、元気に走っています
P1240983.jpg



P1240974.jpg

LaLaちん、おかえり~~~
P1240980.jpg

たるちん、おかえり~~~
P1240981.jpg


そして・・・すぐにバテバテ。。。
P1250022.jpg

たるちん、水の抱え飲み。。。
ダウンしてのこんな飲み方初めて見たわ。。。
1374104216049tarutoparu.jpg
ドッグランでのびのび走るLaLaたるの姿に
にいにもびっくりしてたわ!!!

いつも、リードつけての散歩しか見たことがなかったから
こんなに走ると思っていなかったみたい。


しかし・・・この時期は5分走ると休憩


他のワンちゃん見つけると走っては休憩


母は早々とカフェで休憩


にいにはまだまだ元気!!!だったようだけど
いつもよりもずっと早めに引き上げましたよ。




カフェでお利口にシットするLaLaたる♪
P1250055.jpg


P1250087.jpg


P1250088.jpg


P1250092.jpg

LaLaちん、おやつ食べた~いと真剣な眼差しです('-'*)フフ
P1250076.jpg




そして、また家に帰ってからも撮影
LaLaちんの真剣なお顔&たるちんのカメラ目線(*"ー"*)フフッ♪
P1250101.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
