この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアユ食べ行こう!!!~LaLaたるはクールスモック着て行こう~

おでかけ

5日間もブログを放置していたら
何から書いていいのかわからない。。。

その日のことをその日のうちに書きたいんだけど…
なかなかできませ~んε-(;ーωーA フゥ…


ひとりと2ワンの穏やかな生活?に
二人も増えると忙しかったぁ~~~暑苦しかったぁ~~~
でも、楽しかったぁ~~~♪

にいにが東京へ帰ってしまうと寂しいような、ぐったりしたような…
ホッとしたような母とLaLaたるでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪



line-smile-m.gif





13日(土)のお出かけ

アユが食べたい!と言うにいにの希望


あゆの塩焼きを食べられる所を調べてみたら
『面河ふるさと市場』

それならば行こうか!!!
面河へ出発することになったよ♪

家から2時間弱かな?

LaLaたるも一緒にお出かけです♪


こんな緑いっぱいの山の中です。
P1240904.jpg

木彫りのあまごとアユ
P1240905.jpg

塩焼きしている所を
撮影させていただきました。
おじさんとおばさん隠れちゃったよん・・・
P1240906.jpg

あゆとあまごの塩焼き
あまごはあっさりして食べやすいよと言うので
私だけあまごにしたよ。
P1240903.jpg

あゆ
20130713-213659アユ

あまご・・・ちょっと大きめ
反対向いて置いてしまってる。。。
20130713-213720あまご

そして、うどんと焼きトウモロコシも食べちゃいました。
この季節になるとトウモロコシが食べたくなる母なのです。
食べすぎやろ~~~~
20130713-213833お昼
この後、みかわ道の駅に寄ってソフトクリーム食べました~
痩せるわけないわっ!
案の定・・・にいにが帰ってきてる間に体重増えました||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



LaLaたる、クールスモック買っていてよかったね。
水で濡らせて着せました♪
P1240937.jpg


LaLaペロンチョ~食べた~い
P1240886.jpg

父に抱っこされて♪
P1240888.jpg

たるとえへへへ
P1240897.jpg

にいにに抱っこされて♪
P1240900.jpg


仲良し親子?
P1240911.jpg

クールスモック着用のいい写真を撮りたっくて
頑張ってはみましたが・・・
P1240915.jpg

暑いし、虫がいるし・・・これが限界でした。
P1240935.jpg

家に帰ってから撮れたのもたるちんのこの1枚だけ~
あっ!おち○ち○出たままだったわ・・・いや~ん、失礼!
P1240826.jpg






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
