この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにぎやかになりました♪~新作お洋服~

未分類

今日、夏休みをとってにいにが帰省してきました♪

ばあばとにいにが一緒に家に入ってきた時
にいにを飛び越してばあばのところへ行ったLaLaたる

にいに・・・ちょっとショックを受けていましたよ。

「俺のとこには誰もこんのかっ!!!」



まあ~しばらくしたらLaLaが思い出したように
にいにのところへ行って離れませんでしたけど・・・たるちんは???
P1240867.jpg


にいにのBagにおいチェック中
20130712-224151LaLa&bag

たるちんはちょこっと行ってばあばにべったりなので
おもちゃでつっていました~
20130712-224208tarutoおもちゃ


20130712-224230tarutoおもちゃ2

ばあばを家に送っていた時のこと
14歳のジャックが1番喜んでいました♪

「ジャックが1番可愛いなあ♪」
20130712-224244jack.jpg


夜はLaLaがべったり
20130712-230628LaLa&にいに

離れません・・・ずっとソファでねんね中
20130712-230648LaLa&にいに2




新しく仲間入りしたお洋服♪

mojicheさんのクールスモックです♪
P1240848.jpg


明日は着せたところ紹介したいなあ♪
P1240846.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
