この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいただきもの♪ 買ったもの♪

未分類

ここ最近いただいたものをご紹介♪

~花ふきん~
のりを洗い落として使っていま~す。

ラッピング素敵ね☆彡
P1240619.jpg

~お菓子~
P1240703.jpg

和三盆をコーヒーと一緒に食べました♪
美味しかったぁ~
いっぱい食べそうになったけど・・・
今週末に帰省する息子と一緒にいただきますよん
P1240715.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



line-smile-m.gif



今日・・・
急に行くことになった・・・行けることになった(・-・*)ヌフフ♪
『うみマルシェ』

人がいっぱい~~~
駐車場から暑い中、歩いてしんどかったけどぉ~~~


楽しかったよぉ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン



『うみマルシェ』で買ったもの♪


夏らしいボーダーのガマ口ポーチ


これを作られたyu*aさんのブログはこちら→
P1240717.jpg



これらを作られたーキズナーさんのブログはこちら→

~蛇口タライ~
外に置こうかと思っていたけど、
もったいないので
今は玄関

どう使うか?どこに置くか?考え中
P1240704.jpg

多肉置いてみた♪
蛇口回るのよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
P1240705.jpg



キズナさんのブログで
~畑を耕すクワが、こんな姿に~ってありましたが
そうなんです!!!
くわをリメイク☆彡
私のツボに・・・❤
多肉とか植えるといいらしいので
頑張ってみようかなあ~♪
このままでもいいなあ~♪
P1240711.jpg




line-smile-y[1]




ぼっさぼさ・・・
トリミング前のLaLaちん
明日はきれいになりますよ♪
P1240731.jpg


こちらももっさもさのたるちん
明日は可愛くなりますよ♪
20130710-214554taruto-crop.jpg

まんまる・・・
20130710-214620taruto2-crop.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
