この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひとり占め♪

たるとのこと

たるちん、ベッドでなにしてるの?
P1240659.jpg

あらら!!!
P1240654.jpg

カミカミグッズ集めてきて、
はさみこんだりしちゃってるし・・・
隠したつもりなのかしら?
P1240657.jpg

LaLaに見つからずに
上手くいったなあとか思ってるの?
P1240656.jpg

では、ゆっくりと邪魔されずに始めますか!!!
P1240663.jpg


P1240664.jpg


P1240665.jpg


P1240669.jpg


P1240672.jpg



こんなに大事なベッドなのに・・・
またまた、こんなことになってしまってますよ!
何個目なのかしら?
20130707-214424たるとベッド





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
