この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のわんこスペシャルでも大丈夫♪

LaLa&たるとのこと


今日も朝から暑い
30℃超えていますぅ~~~
だるい~~~~



ワンコ達はもっと暑いよね。

これからは留守番させる時、心配です。
エアコンONだね。



いつもの朝の今日のわんこは、音楽が流れてくると
たるちんがテレビの前のボードに駆け寄って行きます。

それを見たLaLaも1度はテレビの前で立ち上がります。
「LaLaちゃん、ダウン!」と指示を出すとすぐにダウンするLaLa

たるちんはその後からダウンさせます。


さあ~!!!

5日(金)~今日のわんこスペシャル~
時間が長いけど大丈夫かな???


LaLaはテレビの中のワンコのこと
とっても気になっているけどちゃんとダウンできました♪
P1240630.jpg


もっさりたるちんは…その後からダウン!
一応できましたが…
P1240633.jpg

このワンコが気になって、気になって仕方ないのです。
P1240636.jpg

それでもLaLaちんは、全く動きません。
動きたくって、ムズムズしているのがよくわかるのだけど
最後までよく耐えました☆彡
P1240637.jpg

「わたし、頑張りましたよ♪」
うん!LaLaいい感じよ❤
P1240642.jpg


たるちんは行ったり来たり~
たるともガンバよ!!!



最近のたるちんは面白いの。

本棚のガラスに映った自分の姿を見つめて吠えているのよ。
ピアノに映った自分の姿をじーーーっと見つめて、また吠えるの。

LaLaちんにもそんな時期があったなあって思いだしましたよ。


なんとも言えない、可愛い姿です♪




今、雨が降り出した・・・・変なお天気だ~
洗濯を急いで取り込みました。






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
