この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃん元気♪ワンコぐったり!!!

ガーデニング・雑貨

多肉のリース

6月4日 サボタージュさんの手直しをうけて元気に帰ってきた時

     サボタージュさんのブログはこちら→
P1240209.jpg


可愛いピックもつけてくれていたよ♪
P1240210.jpg



7月4日 1カ月たって、元気にモリモリしてきたような・・・♪
P1240599.jpg


これは名前を覚えたよ
~おぼろ月~
P1240596.jpg

~姫秋麗~
P1240598.jpg





P1240603.jpg


P1240605.jpg


P1240595.jpg


庭で雨ざらしの多肉ちゃん
P1240607.jpg

近所の人が引っ越して行く時に
「元気ないんだけど・・・」って持ってきてくれたのを
一緒の鉢に植えておいたら、元気に育っているよ!!!
P1240609.jpg

これだけ。。。
元気がありません
色々育て方聞いてきたのに、こんなになってしまっています。
~子持ち蓮華~
P1240597.jpg




LaLaちん、ぐったり~~~
P1240645.jpg

たるちん、ぐったり~~~
最近はテーブルの下がお気に入り
P1240653.jpg

LaLaたるが、ぐったりしてるので午前中からエアコン入れました。
母も耐えきれなかったのですが・・・ワンコのせいにしときます。






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
