この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたるちん人気者♪~あれとこれが直れば完璧よ~

LaLa&たるとのこと

今日のこちらのお天気荒れましたよ~

一番すごい頃には両親の病院へ付き添って行っていたので
全く音も聞こえてこず…怖い思いはしませんでしたが。。。


留守番のLaLaたるのことは心配しましたよ。
帰ったらめっちゃ元気で安心しました♪




この前の日曜日のおでかけは
母からの希望でお墓参りでした。

「LaLaちゃんとたるちゃんも連れてきてね♪」
とのことで一緒にお出かけ

スンスンしすぎだよ~
P1240555.jpg

ばあちゃん、バッグ提げてるし
この形気に入ったから冬用のオーダーがきたのよ。
今から言ってたら間に合うやろ?だって
P1240558.jpg


さあさあ、LaLaちん帰るよ!
P1240562.jpg




家に帰るとばあちゃんから離れない・・・
特にたるちんは離れない・・・
「うちの子になるかね?」とまで言わせるたるちん
ばあちゃんのあとを付きまとうの。
いなくなったら、寂しそうに鳴くのよ。
極めつけは、出かける前に庭の鉄のくいにリードをかけていたの。
ばあちゃんが鍵をかけに行くと、杭を引っこ抜いて追いかけて行った
飼い主の母が傍にいるのに…よ!!!

うちの子に…って言うのもわかるでしょ?
P1240564.jpg
たるちんはチッチ事情のため、マナーベルトは必須です!~あれ~


これはさて何でしょうかねえ。




今日は色々と考えたことあるけど、また今度~
友達に聞いてもらえたから落ち着いた。



親にはいつまでも元気でいてほしい。





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
