この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忘れんかったよ♪

LaLa&たるとのこと


~フィラリア症予防薬~
P1240580.jpg


今日はおいしいお薬を食べることができる日だよん♪

最近、忘れやすくなった母(私)ですが、
今回は忘れんかった…
実家の母にも「今日だよ!」って言ったら
忘れとったぁ~実家のワンコは14歳!元気!

おやつをもらえると思っている、もっさりのLaLaたる

~まだですかあ?~
7-1フィラリアP1240586

ペロリんちょ♪

~あー美味しかった♪~
P1240589.jpg

~おかわりはないですかぁ?~

また、来月忘れんように食べようね。
P1240591.jpg





line-smile-y[1]





土曜夜市でget!したもの♪

土曜夜市なんて何年ぶりに出かけたことか?
夜市といっても・・・
15時ぐらいに行ったのですが(@⌒ο⌒@)b ウフッ


まだ、人も少ないだろうと勝手に予想していたんだけど
そんなことはない!!!
結構な人でしたよ~~~



こんもりアフロのような多肉ちゃん
名前は知らな~い。。。
P1240593.jpg

横からみたところ
他の種類もちらほら・・・
名前はわからな~い。。。
P1240595.jpg



そして、サンダル
にいに、帰ってくるのを楽しみに待っているよ♪
P1240539.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
