この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチして、おしゃべりして、楽しかった♪

ランチ

日付が変わって昨日のことにになってしまいました。
6月27日のお出かけ記事で~す♪


ちょっといいことがあったので
お友達にお付き合いしてもらって
フレンチランチへ行ってきましたよ♪
~寝付きの悪いことがあったり、いいことがあったり~って書いてるけど
情緒不安定なわけではありませんので・・・




フランス料理レストランフェ アラ メゾン さんです
20130627-234125フェアラメゾン9

テーブルの上の薔薇の花
ちゃんと名前を書いてくれていてお出迎えです♪
20130627-234214フェアラメゾン6

前菜~魚介類&野菜~
20130627-234333フェアラメゾン1

スープ~かぼちゃのスープ~
20130627-234313フェアラメゾン2

魚料理~鯛~
20130627-234300フェアラメゾン3

フランスパン
20130627-234352フェアラメゾン4

デザート~5種盛り~
プリン、紅茶のアイス、ココナッツのババロア、フルーツ乗せタルト、アーモンドのケーキ
合ってるかな?きむこさん♪
20130627-234241フェアラメゾン5
紅茶をいただきました。

お砂糖です・・・
容器が気に入ってしまいました♪
ので、写真に撮ってみました
20130627-234157フェアラメゾン7

とっても美味しゅうございました♪

美味しいものを食べて、おしゃべりをして
とっても楽しい時間を過ごせて、超満足です
ストレス解消法の2ついっぺんにできました♪

ご夫婦でされている郊外にあるレストランです。
予約をしてからの方がいいですよ~

きむこさんがお仕事お休み中なので
行きたかったお店へ誘って一緒に行ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪
否応なしに…強制的に…であります

この日は貸し切り状態で、長い時間おしゃべりして
大笑いして・・・色んな話題で・・・大笑いして・・・
楽しかった~~~~

素敵に歳を重ねていきたいね♪


きむこさんのブログはこちらから→



line-smile-m.gif



~今日のLalaたる~
たるとのお顔を舐めてやっているLaLaちんです。
お母さんしてるのかな?
可愛いなあ~たるちんも気持ちよさそうにジッとしているのよ
20130627-235005LaLa&たると






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
