この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する愛犬撮影会~5月だけど暑かったのよ~

LaLa&たるとのこと



昨夜は寝付きのよくないことがあったけど。。。

普通でも寝付きよくなかったり、熟睡できなかったり
色々と繊細なお年頃なんですよ~ε-(ーдー)ハァ


みなさんのストレス発散法は何ですかぁ?


私は、しゃべること、食べること、買い物でしょうか?


しゃべること・・・普段は主人が単身赴任中で話し相手がおらず
(まあ、いても一方的に話して聞き流されるだけ)


最近は友達に話せるのでとっても助かっています♪
愚痴って・・・愚痴って・・・愚痴って・・・
笑って・・・笑って・・・笑って・・・
悩みを聞いてもらって・・・
意見を言ってもらって・・・
優しく怒ってよ~ってお願いしとるけどね♪
昨日もありがとう♪






今日は、朝からサッカー観戦サッカーボールとリボン


朝から楽しい試合を観戦できました。
日本は負けてしまったけど・・・
私・・・ひとりなのにおとなしく観えないので
LaLaたるも朝から大忙しでしたよ
asiato.gif






やっと、タイトルにあった『愛犬撮影会』の写真です☆彡

5月25日愛犬撮影会 in 瓦のふるさと公園 かわら館
で薔薇とワンコの撮影ということで
我が家の可愛いLaLaたると大好きな薔薇との撮影会を
楽しみに出かけてきました♪

ところが・・・暑い、暑い、暑い。。。
2頭だけど短い撮影時間でお願いしていたんだけど、
本当に暑くって舌が出た写真が多かったの。
そこがちょっと残念だったかなあ~~~




DCS_5776.jpg


DCS_5793.jpg


DCS_5859.jpg


DCS_5866.jpg


DCS_5868.jpg


DCS_5887.jpg


DCS_5888.jpg



素敵な写真でしょ♪
自分ではこんな写真は絶対に撮れませ~ん。
親子の仲良し写真が大好き


こんな綺麗な写真を格安で撮ってくれたsanaeさんありがとう♪
お話もいっぱい、気さくにしてくれて楽しかったよ。
sanaeさんのブログはこちら→

今度は涼しい日に是非お会いしたいで~す♪






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
