この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するテレビのワンコに吠えないトレーニング中

LaLa&たるとのこと


今までのブログでテレビの前で
吠えているLaLaたるを紹介してきました。
テレビの中の動物に反応してワンワン・・・キャンキャン・・・
テレビボードの前で右へ左へ移動して
そしてジャンプジャンプしていました。

これをやめさせるためにトレーニング中です。

毎朝『今日のわんこ』の時間を利用して
まずはLaLaだけトレーニング

何をしていても、今日のわんこのときは待機
(*'ー'*)ふふっ♪



土曜日の『志村どうぶつえん』観ました♪


さすがに長い時間放送があるので
ずっとついておくわけにはいきませんよねえ~


テレビに向かいそうになったので
ダウンさせて、ステイ中です。
LaLaはテレビが気になって仕方ない?
P1240316.jpg


なんだか、そわそわ~~~~
P1240317.jpg

なにかくれる?
おやつ持ってないよ。。。
P1240319.jpg


たるちんは飽きて立ち上がってしまったけど
LaLaちんは偉いねえ☆彡
P1240321.jpg


こんな場面や・・・
P1240324.jpg

こんな画像・・・
でも、しらんぷりのLaLaちん
P1240328.jpg

たるちんはテレビが気になってきたよ~
LaLaちんはカミカミ中で知らんぷり☆彡
P1240329.jpg

うん?ちょっとテレビのワンコが気になるぅ~
「ステイよ!」って声をかけたらジッとしていたよ。
P1240331.jpg

たるちんはテレビの前に行って、ワンワン・・・
LaLaがいないのですぐにやめました。
P1240332.jpg

テレビの方は見るけど、ジッとしていますね♪
P1240334.jpg


P1240335.jpg


立ち上がったけど、声をかけたらジッとしていました。
P1240339.jpg


LaLaたる、ちょっとずつ頑張っていま~す♪


※部屋が散らかっているのでモザイクだらけで失礼しました。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
