この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLa服♪

ワンコ服

kiyomipeko2000さんのお洋服が届きました。

かわいいです~
スカートに付いているお花がまたかわいい。
DSC03251.jpg


背中もお腹もメッシュになっていて、いい感じです。
DSC03252.jpg


こちらを向いたと思えば逆光
DSC03221.jpg



DSC03220.jpg


DSC03214.jpg


ちょっとお外にでてみました。
DSC03237.jpg



DSC03234.jpg



DSC03226.jpg



可愛いお洋服を着ると
女の子らしく見えるものだねえ~~~


手作りのお洋服だけれど
丁寧に作られていて、着やすそうです。


この前お店で試着した時には

ちょうどいいサイズがなくって。。。

どれもお腹のところにゴムが入っている

デザインだったので、

お腹がしんどい???かなって思ったりして。。。

太っている方ではないのだけれどね。

DSSサイズを買ったけれど、いまいちだった


LaLaが家に来るまでは、

わんこを飼っても洋服は着せないだろうなって

わんこに洋服はいらないよねって言っていたのに…

一度着せると可愛くって仕方がない



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

早速お邪魔しました~☆
LaLaちゃん可愛いです^^
お洋服とってもお似合いですョ^^*

ご紹介頂きまして有難う御座いますm(u u*)m
嬉しいです(^-^)w


No titleNo title

可愛い~v-10
私も、ワンコに洋服なんて・・・って思ってたけどついつい買っちゃって
ワンコ用の洋服ダンスまでありますよ!i-229
ただ、今は裸族になっちゃった我が家の3プーですけど・・・i-237
お洋服を着てお出掛けすると楽しいよ~i-194

kiyomipeko2000 さんへkiyomipeko2000 さんへ

ご訪問とコメントを
そして・・・かわいいお洋服を
ありがとうございました。

これからも楽しみにしていますねi-185

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ワンコ専用の洋服ダンスなの~i-198
いいなあi-184
うちはまだ数も少ないし、
かごに入れたままよ。
この1着だけ紙のハンガーi-195に吊るしてみたよ。

空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんがお揃いとか着ると
目立つしかわいいよねi-261

No titleNo title

素敵なお洋服 とっても似合ってますね
前メッシュで涼しそうだし ^^
手作りのお洋服 こちらの要望聞いて作って下さるので重宝しますよね
うちはRoseが女の子ちっちなので前身ごろ丈短めでお願いしてます
(動くと前身ごろにちっちが付いちゃうのですぐ着替えに・・;)

Lalaちゃん モデルさん上手 e-460

No titleNo title

LaLaちゃん可愛く変身しましたね。
チェックが可愛いしお腹のとこは
メッシュになってるのですね?!
だったら夏も快適そうです
kiyomipeko2000さんのページ見てみました
可愛いのが沢山載ってますネ

No titleNo title

モデルが上手なんてほめていただいて
嬉しいですv-290
モデルができない子だなって思っていたので。。。

Roseくん女の子ちっちなんだ。
それなら、なおさら手作りお洋服がいいよね。


lea7さんへlea7さんへ

夏はあんまり洋服は着せないと
思うんだけれど、可愛いのを見つけると
ついつい買ってしまいます。
LaLaもお気に入りのようで、
気持ちいい~って顔をしているでしょi-278

No titleNo title

女の子っぽい可愛らしい
お洋服ですネェ~♪♪
LaLaちゃんによく似合ってる(❤ฺ→艸←)

うんうん♪わかるわかる!!
私もワンコにお洋服なんて!って
思ってたほーだったのに
一度着せちゃうと
ついつい又買いたくなっちゃうんですよネェ~(○´∀`○)ァハハ★w

めぐさんへめぐさんへ

ゆずちゃんとこしょうちゃんの
お洋服はいつもかわいくって
LaLa好みi-198きっと・・・i-235です。
カエルちゃんスヌードもサイコーi-184だった。
ネットでいいもの見つけると、
ついついポチっとしてしまう。。。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
