この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する超気持ちいい~♪

たるとのこと



~たるとが眠りに落ちるまで~


若いお嬢に抱っこされ満足げなたるちん
気持ちいい1


お顔を確認して…
気持ちいい2


うへへへへな状態のたるちん
気持ちいい3


じぇじぇじぇ~!!!完璧赤ちゃんじゃないの
気持ちいい5


はい、一丁上がり~眠りに落ちましたぁ~
気持ちいい7



ぼく、超気持ちいいんですけど~
ぬいぐるみ状態だよん
このお手手とあごに萌~~~ですよ
気持ちいい6
お客様にばっかり抱っこされて
母には全く寄りつきません・・・
楽できるよ~ケーキもゆっくり食べることができました♪
元気で賑やかなLaLaたるの相手お疲れさま~
ありがとうね~
また来てね~~~ひとりでも、二人でも大歓迎だよん




ピンクのheart








新入りマットを敷いてみました
興味津津なLaLaたる
新入りマット1


LaLaおとなしく座っています
気に入ったのかな♪
新入りマット2
ちなみにたるちん、早速においつけしてくれました








スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
