この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨好き♪~LaLaたるアイコンタクト~

LaLa&たるとのこと


雑貨好きでちょこちょこと増えているけど
飾り方がわからなくなる・・・


小さめの瓶・・・紫陽花入れてみた
P1240267.jpg


なに入れる?
多肉とか入れても枯らしそうだし。。。
P1240270.jpg

アロマキャンドル入れてみた♪
P1240271.jpg


アンティーク風なアルミのポット?
これはどう使おうか…考え中
英字新聞にドライ紫陽花入れてみた。
P1240272.jpg


可愛い飾り2点~一応ここに置いてみた~
P1240275.jpg

ミッキーライン


「シット!」
たるちんはすぐにアイコンタクト、OK~♪
P1240279.jpg


たるちん、目を離さない☆彡
P1240281.jpg

LaLaちんはカメラ苦手なのもあるけど
なかなか見ない。。。
P1240282.jpg

たるちん、ず―――っと見ている☆彡
P1240283.jpg

LaLaたる、よくできました
P1240288.jpg
たるちんは、近所の人が来た時に嬉ション。。。
この前、じいじ、ばあばがきたときも嬉ション。。。
おしっこ事情は褒められたものではないのだけど、
アイコンタクトだけはとっても良くできます

もちろん、LaLaもできるよね☆彡














トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
