この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する土日に頑張ったこと♪

未分類

金曜日の夜、赴任先から帰ってきたLaLaたる父

LaLaたるに会えるのを楽しみに帰ってきてます♪

6-9たるちん20130610待っていました


そして・・・私は待ってましたとばかりに
することを用意したあげています うふ♪(* ̄ー ̄)v


今回は『壁紙の上から塗れるペンキ』をネットで注文して
待機しておりましたよ~~~


築30年近くになると色んなとこにガタがきています。。。
リフォームなどをするとどれだけの金額がかかることやら~
と言うことで・・・できることは自分でしましょう♪


恥ずかしながらこの壁・・・
しみだらけ。。。
P1240241.jpg


そして、誰かがあけてくれた穴。。。
P1240242.jpg


まずは穴の補修作業
この上からパテを塗ったけど、ココは上手にはできませんでした
P1240243.jpg


いざ、ペンキ塗り♪
P1240260.jpg


私・・・楽しくなってきたぁ~♪
1度しか塗ってないので、今ひとつだけど
しみはあらかたわからなくました。
顔のしみもこんな風に消せたらいいのに…ちょいと余談
P1240264.jpg
私は最後まで全部ペンキ塗りしたかったんだけど
父はお腹もすいたらしく、LaLaたるの散歩も気になるらしく
時間がきたからやめると言うので、仕方なく中途半端で終わりにしました。
続きはいつするのかしらん???






父の横でくつろぐたるちん♪
20130609たると

父のそばではすぐにへそ天になっています。
ぶさかわたるちんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
6-9たるちん20130609くつろぎたると1






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
