この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する負けられない戦い!!!応援しました!!!

LaLa&たるとのこと

6月4日オーストラリア戦

昨日のうちに更新したらよかったのに、
応援して更新する元気が残っていなかった。。。

うん?ちょっとテンション上がることもあったような(*"ー"*)フフッ♪


さあ~ららたる~
ユニフォームに着替えて応援するよっ!!!
20130605サッカー3


服着て散歩ですかぁ~?って期待しているようだけど
応援ですよぉ~~~
20130605サッカー5

今から始まるよ――――――
20130605サッカー6


途中1点とられて
テンションガタ落ちな母
ららたるも寝ていました。。。





で、PK戦で本田がゴールを決めたので
やった―――――!!!と叫ぶと
ららたるも何事かと起きてきた
20130605サッカー7

ワールドカップ出場決定の時
ららたると一緒に喜びました
20130605サッカー8


その後何事もなかったかのように
おとなしく自分の世界へ~たるちん~
20130605サッカー2

~ららちん~
20130605サッカー1
ここまではスマホで撮影





おめでとう!!!サッカーボールとリボン

日本中大喜びって思っていたら
今日キルトレッスンへ行ってWカップの話ししてたら
全く興味なく観ていない家族がいたぁ~~~
まあ、興味ない人もいるのよね
6-5オーストラリア戦1


本田さ~ん、ありがとう♪  byたると
P1240237.jpg

きゃあ~~~、みんなかっこいい♪   byLaLa
6-5オーストラリア戦2




サッカーライン




コメントの投稿

secret

No titleNo title

すご~い!
ジャパンブルーのお洋服で応援なの?
力強いサポーターだね!i-278

我が家は夫婦で大盛り上がり!
傍で寝てた3ワンは私の奇声と拍手に迷惑そうな顔してましたi-229
そりゃ、急に大声出すとビクッ!ってするよね!i-235

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちと一緒~(≧∇≦*)
ユニフォーム着せて応援しましたよ!
もちろん私もね( ̄∇ ̄)

ウッチー、ラブです(^з^)-☆

そうそう、興味ない人もいるんだよね(;O;)

No titleNo title

たるちゃんのお洋服作ったのね~ららちゃんは可愛いお洋服い~~っぱい持ってるのに、二匹めのたるちゃんは~~(*^m^*)でも、手作りの方が愛がこもってるとも言える(笑)サッカーそれほど興味はないけど見たよ~~(笑)ちょうど得点したところだったわ。LaLaたるちゃん、本格的観戦だったね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
