この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたる服、作ってはみましたが・・・

ハンドメイド

可愛いららたる(*'-'*)エヘヘ
P1240188.jpg

あらあ~ダウンができてお利口☆彡('-'*)フフ
P1240200.jpg

ボーダーいいな~♪
P1240203.jpg

ワンコ服作ってみました♪

ランニングぐらい簡単簡単・・・
な~んてちょっとは思いながら~
しかし・・・簡単なことはなかったよ


見てもおわかりの通り
LaLaのは既製品☆彡
たるちんのだけ作ってみましたの。
LaLaの服は結構いっぱいあるんだけど
たるちんのは夏服ないので・・・



無料の型紙をダウンロードして
近いサイズの型紙で補正もなし
P1240193.jpg


取りあえず、早くかたちに仕上げたくって
手抜きだらけ・・・
P1240194.jpg



襟ぐりと袖ぐりの縁取り始末も
裁ち切りのままで縫って、
裾はもっと簡単に断ち切り布にジグザグミシンかけただけ
P1240178.jpg
おかげさまでたるちんは文句ひとつ言わず
機嫌良く?着てくれています♪


まずは身体にあった型紙を作らないといけないね。
次回作はいつになることやら~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

器用な人はいいなぁ~i-233
モデルがいるから何度でも試作品が作れますよね!
ららたるオリジナルのお洋服なんてステキ~~~i-278

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

お久しぶりです~~~ 
ポーセラーツのコメント ありがとうございました!
ららまむさんて ホント器用ですよねー
とっても可愛いお洋服にびっくりです 
私は縫い縫いは出来ません・・・

No titleNo title

問題ないや~ん♪
すぐに行動に移すのが偉い!!
私・・・・ずーーーーーっと 口ばっかり。
ミシンのせいにして(笑)

次は 恒服かぁ?  楽しみ (-ι_- ) クックック

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
