この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日から6月♪

LaLa&たるとのこと


早いなあ~今日から6月・・・


薔薇が好きだけど、紫陽花も好き♪

P1240152.jpg


P1240153.jpg


P1240154.jpg


P1240151.jpg


P1240156.jpg


happybirthday1.gif

今日お誕生日の友達へ
紫陽花の画像のプレゼント♪
ケーキのほうがいいよねえ
これからも楽しい時間を過ごしましょう☆彡

happybirthday.gif
オレンジのribbon





今朝のららたるはこんな感じ♪


テレビの前を陣取って
P1240131.jpg

尻尾フリフリ~~~
P1240132.jpg

右へ左へ
P1240134.jpg

ジャ~~~~ンプ
P1240137.jpg

LaLaちんはヒートになってだるそうで…おとなしくしているのに
この時だけはジッとしていられない!!!

『土曜日のにゃんこ』を観て
興奮している我が家のわんこでしたEND.gif




その後たるちんは何もなかったかのように
自分の世界に入っておりました(*'ー'*)ふふっ♪
P1240147.jpg









asiato.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もしかして 私へのプレゼントかしら♪
そうだと信じて!!!  ありがとう☆彡  
お庭に 季節のお花が咲くって 季節を感じられていいね。
('ω'*)アハ♪  ケーキも食べたいブ~。

あのランでのことを思い出すと!!!
大騒ぎして・・ 他人様にまで 嫌な思いをさせて・・・
恥ずかしいやら~凹 複雑な気分です・・・(-_-;)
LaLaちゃんきっかけで 疎遠になり。
LaLaちゃんの出産をきっかけに 複縁?(笑)  LaLaちゃんなしでは なかったご縁やね。
お互い考えさせられたあの日の出来事・・・・
私は お互いがいろいろ考え・悩み・学習したからこその今のお付き合いだと思ってます。
いつも 楽しい時間をありがとう。
お祝いメール♪も 2番目だったけど ありがとう(爆)

非公開コメントに..とも思いましたが、公開コメントにしちゃいました~えへっ。

ここと一緒だね!!ここと一緒だね!!

ここも相変わらずテレビの動物に飛びついてます。その為、柵を置いてますがなかなか…
動物が出る番組がなかなか見れないのが困りますね(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

きむこさんへ

おめでとう♪
1歳違いになったね~i-278
今度はケーキを食べに行こう♪
お祝メール1番乗りのつもりやったのに
負けてしまった~~~
Kくんに・・・

あの日のランでの出来事・・・
今思えば、まわりのみんなを巻き込んで恥ずかしいことです。
お互いにいっぱい考えて、悩んで・・・しんどかったね。
LaLaが出産の時に「おめでとう!」って言ってくれて
とっても嬉しかったよ。
いいきっかけを作ってもらった。
今は、いいお付き合いをさせてもらって
とっても楽しい~☆彡
これからもよろしくね~♪

No titleNo title

ここママ さんへ

ここちゃんも同じだって言っていたよね。
うちはららたるが同時にピョンピョンするから
すごいよ~~~
写真立ても倒れたりしてるよ。
最初に「ダメ!」って怒らなかったのがいけないのかなあ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

色々とありがとう♪

ららたるのジャンプ写真いいとこ撮れたでしょ・・・
なんて、喜んでる場合じゃないか。
うちもLaLaのことはっきりしなきゃと
考えてますよ。

はじめまして。はじめまして。

こんにちは~はじめまして(*^-^*)
我が家のワンコも一匹だけ、動物がテレビに出ると
飛んでテレビの前にかけつけます。
立ったまま、テレビの前でジャンプしたり、右へ行ったり
左へ行ったり。
家族もその姿が可愛らしくて、注意せず、今まできてます。
邪魔な時は、注意すると、ちゃんと下がってくれて、お座りして
テレビをがん見します。

他人から、見ると、とっても可愛いらしい姿なんですが・・・

また、遊びに寄らせていただきます★

No titleNo title

acoさんへ

はじめまして~
お返事がおそくなりました。
訪問&コメントをありがとう♪

我が家も同じです。
テレビの前でピョンピョンする姿
本当は最初にやめさせないといけなかったのかも…
だけど、可愛くってそのままのしていたら
今度はたるとまでが真似してやり出しました。
注意してやめるのだから、いいですよ。

うちもやめさせるように訓練中です。

ブログの方遊びに行かせていただきますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
