この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する妖精の楽園♪

ブロ友さん

27日(月)のお出かけ♪

さくらママさんのご招待でとっても素敵なところへ行ってきました♪

いつものメンバーで~す。
二人のブログ見たら全部わかるから見てねぇ~(*´∇`*)


さくらママさんのブログはこちら→『くまはち』

きむこさんのブログはこちら→『ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?』




イングリッシュ・ガーデン「妖精の楽園」
興味のある方は、薔薇の画像をお楽しみください♪
P1230966.jpg

P1230981.jpg


P1230965.jpg

P1230974.jpg

P1230978.jpg

P1230979.jpg

P1230980.jpg

P1230985.jpg

P1230990.jpg

P1230991.jpg

P1230992.jpg

P1230993.jpg

P1230994.jpg

P1240006.jpg

P1230995.jpg

P1240021.jpg

P1240012.jpg


5月1日~6月30日まで
完全予約制
入園料1000円(お茶、スイーツ付)です♪
page.jpg





ここからは私のテンションのアンティークコーナー
P1230967.jpg


ミルク缶欲しい~  き:そんなん買わんでええ
P1240013.jpg


P1240015.jpg

P1240016.jpg

P1240019.jpg

P1240017.jpg


これ、いいことない?   き:いいけど、ららたるちゃんが危ないやろ?
P1240020.jpg
そわそわ…ワクワク…欲しい、欲しい~~~って言うと
ちゃんと横でセーブしてくれるのよねえ。
ありがたや、ありがたや(⌒~⌒)ニンマリ



さくらママさんの泣き笑い・・・('ー') フフ
P1230969.jpg

P1230984.jpg

P1230987.jpg


さくらママさん&きむこさん
P1230997.jpg


こんな娘っちが欲しい~~~
恒ちゃん姉・・・きむこさん娘だよ☆彡
可愛いんよ
マキちゃん
マキちゃんはどう思う?
マキちゃん、マキちゃん・・・・・・・・・と
おばさんたちの質問攻めに聞き役
おつかれさま~



※さくらママさんちの娘っちさくらちゃんありがとう♪
三人で楽しんできましたよ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
