この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんこクローゼット♪

ブロ友さん

注文中のワンコクローゼット完成しましたぁ~♪

さくらママさんちのは棚が引き出せるの
すごいでしょ☆彡

我が家はららたるの洋服クローゼット
P1240025.jpg


この仔の・・・うしろ姿♪
わかる?
P1240033.jpg

可愛いでしょ~
P1240035.jpg

萌え~な尻尾と後ろ足
P1240036.jpg


正解は恒ちゃん(*´∇`*)→ブログはこちら
P1240031.jpg
クローゼットの製作者はつね父さまです☆彡
本当にありがとう♪

「材料費だけでいいよ」ってつね母さんの
言葉に甘えてしまいました♪

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



line-smile-g.gif




家に帰って、すぐに置いてみたよ♪
P1240039.jpg

洋服~洋服~o(*^▽^*)o~♪
P1240040.jpg

たるちん、うるさかった?
ごめんね~
P1240044.jpg

ワイヤー買って・・・
P1230705.jpg

ハンガー作ってみましたよ♪
P1230707.jpg
すっごくお安くできました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すごい!はやアップしてるのね~私は気力がなくてダラリンコ。ワンコロッカー良いよね。しかし、しかし、ハンガーがメチャ良い!!こんなのいつ作ったの?器用やね~みな器用ですうらやましい。私もお金かけずに頑張ってみよう~~~と、遠い目のさくらママ!ワハハ(*^w^*)

No titleNo title

キャ、クローゼット手作りなんだ! 素敵~♪
ハンガーもワイヤーってお洒落だね^^ 思いつかなかったよ

えっと、クローゼットはあと3個ぐらい?
ハンガーも数十個は必要でしょ?笑

ステキ!!ステキ!!

クローゼット、ステキですね!!

ハンガーも、ステキですね!!ハンガー、私も今度頑張って作ってみよ~(^.^)

No titleNo title

手作りのクローゼットステキ~。
わんこ服も、ハンガーにかけて収納した方が
見た目もいいし、生地も傷まないよね。
我が家もクローゼット考えなきゃな(^^;)

No titleNo title

いいなーーーっ
恒ちゃんちで作る工程見てたから
((●≧艸≦)プププッって笑ってしまったわー
上手にできてるじゃんね~
ハンガーって自分でできるんだ!
アタシも作ろうっと♪

No titleNo title

さくらママ さんへ

わんこロッカーよかったねえ~
すっごく嬉しい☆彡
もう1個欲しいね♪

ハンガー、写真ではよさそうに見える?
ちょっとへっぽこ。。。
全部かたちが違う。

No titleNo title

ここママ さんへ

クローゼットいいんよ♪
洋服も高級に見える☆彡

ここママさん、器用だからできるよ。
もっと上手に~♪

No titleNo title

anままさんへ

クローゼット素敵なんよぉ~☆彡
お優しい旦那様に作っていただいたの♪
そうねえ~~~あと3個!!!
ハンガーあと30個???
そんなに服ないわ!!!

本当はニーシェさんのアイアンハンガーが欲しかったんだけど
高かったの。。。

No titleNo title

ゆっち さんへ

ねねちゃん、洋服いっぱいあるから
大きなクローゼットがいるねi-236
かけると見た目もすごくいいし
見つけやすいし、good!だよ☆彡

No titleNo title

まつこさんへ

恒ちゃんち見てたぁ?
旦那さま頑張ってたやろ?
完璧にしたいから、板が気に入らんかったんよね。
とっても素敵で、どこかおかしいとかないんよ。

最近何でも手作りのまつこさん☆彡
あんまり無理せんといてね~
ハンガーはあまりにも簡単にできますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
