この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する薔薇とワンコ♪

LaLa&たるとのこと


25日土曜日
『愛犬撮影会 in 瓦のふるさと公園 かわら館』へ参加してきました。

撮影してもらった画像はまだです・・・
暑かった。。。
眩しかった。。。
多分、LaLaの目はあいてないと思われます。


他のワンちゃんと♪
P1230899.jpg


P1230902.jpg

撮影後なので、LaLaちん疲れたお顔。
P1230910.jpg

P1230912.jpg

P1230914.jpg

P1230918.jpg

P1230921.jpg

P1230922.jpg

P1230923.jpg

P1230924.jpg

P1230927.jpg

唯一、口が閉じてる写真です。
P1230938.jpg


さっさと帰るよ~~~
P1230949.jpg

もう、カメラの方なんて向いてもくれない。。。
P1230954.jpg


暑い日で、暑い時間帯はさすがにきつかったなあ。
LaLaたるも飼い主も家に帰ってからバテバテ。。。

久しぶりのお友達
アリアちゃんとカノンちゃんに会えて嬉しかったよ♪
飼い主さんご夫婦と私は誕生日が同じなの。
歳は違うけどね・・・
また、会いましょうね♪


明日・・・日付変わったから今日か
またまた素敵な所へお出かけよ♪
薔薇
ケーキ
クローゼット 
おしゃべり

楽しみのキーワードがいっぱい♪

雨が降りませんように・・・






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
