この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する5月のトリミング♪

トリミング


たるちんってガニマタ???
P1230847.jpg


仲良し♪
P1230757.jpg



サロンから帰って・・・
眠いけど…眠いけど…
私・・・頑張っています!!!
5-24トリミングpage



眠くって、涙目
P1230829.jpg




ぼくは、眠くないよ!!!
P1230775.jpg



たるちんは、トリミング中でも寝てるらしい・・・
この後もベッドでグッスリ
P1230837.jpg




夜、気を取り直して・・・と言うか
しつこくまたまた撮影かい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
P1230850.jpg


同じのが2本あるのに
ガジガジして短くなった方を
取り合いっこ
P1230853.jpg


今度は前足真っすぐしたよ♪
P1230875.jpg


はい!お疲れさま!
今回も可愛くなったね♪
P1230879.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

トリミングだったんだね~♪
LaLaちゃん・・・ネムネムのお顔が急にパッチリ~になったのは
なんで?(笑) 思わず笑っちゃった(*´з`)

たるちゃんはアフロがすっごく似合ってるよね
ブーツカットも綺麗だし♪
LaLaちゃんは耳がだいぶん伸びたね~
ご飯とか付いて汚れたりしない?
うちは水をお皿に入れてるので いっつも濡れてた~(*_*)
  • 2013.05.25 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

たるちん、ガニマタ~(*^_^*)キャハハ
なんかお笑いキャラになってきたね~

2ワン並ぶとすごく可愛いな~
親子というよりカップルだね♡

睡魔と闘ってるLaLaちゃん最高!笑

No titleNo title

トリミング後の写真撮りたくなりますよねぇーv-238

遅くなったけどLaLaちゃんの息子君達
一歳のお誕生日おめでとうございます♪
スグに集合できる場所にお住まいなんですね
皆で遊ぶ姿いいですねぇ
微笑ましくて羨ましい
この一年も皆揃って元気で楽しく過ごしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ふわふわかわいい~(*゚▽゚*)
遅れましたが 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
 ↓ みんなケーキが気になって… の様子がとっても可愛いです
仲良くお祝いしてもらってよかったね~

No titleNo title

さすがセレブ犬ららたるちゃん!!我が家のクマハチは実用いってんばり。希望は?短か~~くしてください!こんなふうに可愛くしてやれない我が家でございます。しかし、このところバラ三昧だったのね(笑)お疲れさまでございました(*^o^)/\(^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
