この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日はランで楽しみました~♪

LaLaファミリー

昨日はコメント欄閉じていたのに
拍手コメ、メッセージ、メールで
お祝いのコメントをありがとうございました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
とっても、とっても、とっても嬉しかったです

たると、LaLa・・・よかったね♪
何より母である私が1番喜んでいますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




にこにこ2









5月20日お誕生日の日に
みんなでランへ集合しました♪
写真多くなりますので、興味のない方スル―してくださいね。


メンバー紹介☆彡
P1230428.jpg

P1230443.jpg


P1230473.jpg


P1230435.jpg


P1230548.jpg

P1230409.jpg




P1230414.jpg




P1230432.jpg
もぐちゃん、ママがいなくなって探していたのよね。
おやつだよ~って呼んでもママが気になって全然来ないの。




P1230458.jpg


P1230449.jpg


P1230456.jpg

もぐちゃんママに抱っこされてもたまごは離さないよ!!!byレオ
P1230426.jpg



LaLaにとられた黄色いたまごが気になって仕方ないレオくん
さすがに母は強し!!!
大好きなたまごちゃんなのに。。。取りにいけない
5-20ぱるさんでレオ&LaLa


P1230513.jpg


P1230505.jpg

P1230497.jpg
P1230498.jpg
P1230500.jpg
P1230504.jpg
P1230508.jpg
P1230509.jpg
P1230515.jpg
P1230516.jpg
P1230517.jpg
P1230518.jpg
P1230519.jpg
P1230534.jpg
P1230535.jpg



みんなを写真におさめようと四苦八苦。。。
P1230482.jpg


1,2,3,4,5・・・数だけは揃っています ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
P1230479.jpg



LaLaはレオくん・ラッキーくんお姉ちゃんを独占中
P1230552.jpg


お姉ちゃんがトイレに行っても気になって仕方がない~
P1230555.jpg
お世話になりました~
今回もたくましい母ぶりを発揮したLaLaちん
こんなLaLaの面倒を見てくれてありがとう♪



楽しかったね☆彡
みんなでまた遊ぼうね♪










トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
